

ちょっと・・・・

事情をご存知の方には励ましのお言葉をいただきありがとうございます。

(事故を起こしたり亡くなったりしたわけではありません)


IMG_135.jpg
最後の雄姿


ちょっと失意のかきくです。


ちょっとおもしろい物を

IMG_1493.jpg

会社での一コマ

ぷちえう゛ぁのミルクコーヒー

もう一つは
MEGA FRISK 120 MINTS
2009年からイタリアのみで販売されていた商品

禁煙中なのですが、これを徐にだすと

”かきく禁煙中じゃ??!!”と

たばこケースと勘違いされます。

近況報告

ごぶさたしております。

不良ブロガーのかきくです。

CBの車検の準備中のかきくです。
 (パーツ盗難後こそこそとパーツを揃えていましたので、大改造になるかも??)


CBの熱量に負けているかきくです。


近況報告はこの辺にして



愛しの奥様から誕生日のプレゼントをいただきました。
xr1100.jpg


xr1100-rear.jpg


SHOEI XR-1100 BAROQUE

WESTERさん曰く ”やんちゃ仕様”です。

ごぶさたです

実は・・・・・・・

先日の大地震の日の朝

悲し出来事がありました。

地震に比べれば

小さい事だったので

本日まで内緒にしていました。



3月11日朝

CB1300SBの下にオイルだまりが・・・・・・

「えっ!!EEEEEE~~」

慌ててバイクカバーを剥ぐと

無残な姿のCBが・・・・・・・・

パーツ盗難にあいました。

カウルからバックステップ

エンジンガード

シングルシート

サイレンサー

ジェネレーターカバー

などなど

最悪です。



今は、修理も終わり

殆んどノーマルパーツで組んでいます。


あ~~~あ~~~~やるせない


そんなこんなで


このところCBに乗っていません。

ハイパーOFF車であそんでいます。

また、一目ぼれしちゃったバイクがあって


浮気じゃないのだけれど



このところ忙しくツーリングもいってないし

お誘いもないですし


だったらCBは必要ないかな~~~









































ACサンクチュアリ RCM
01.jpg
Z1 ¥2,980,000


かっこい~~~~~~~~~~

生存報告 o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)o

この度、東日本大震災で被災された方々、
また多くのお亡くなりになられた方々に、
衷心よりお見舞いとお悔やみを申しあげます。


ごぶさたしております。


細々と生きております・・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



去年の夏に新しいおもちゃを手に入れ


近頃はそちらばっかです。


新しいおもちゃは、過激でものすごく楽しいです。


・・・・・・新しいおもちゃは・・・・・・








ないしょです。





通勤やショートには適したバイクです。



もちろん高速も乗れます。



この楽しさは・・・・・やめられません。



3月11日

このバイクのおかげで、自宅に戻れました。


その後のガソリン不足時も

1Lあたり25kmの低燃費のおかげで活動できました。



やっぱり単気筒ですね!!!


それではまた 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"


テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

たすかりました  (-"-;A .

先日、



CBで重役出勤(?)の途中での出来事・・・





西湘方面から横浜方面に向かって進むと某警察署のある交差点に差し掛かります。



その交差点を越えると緩やかな下り坂で、



下りきるとゆるい左カーブになります。
(バイク店が2店並んだところです。地元の方はもう分りましたよね?)


フツーに流してても


スピードがのっちゃうんですが・・・・・




そのコーナー先で




恐怖の一斉サイン会をよくやっているんです。




その日は、時間も時間なので(11時ごろ)渋滞もなく



某警察署交差点まで、すんなりと進み



信号で先頭になりました。





“この先あぶないよなー”なんて考えながら



気を付けて発進!




ゆるい下り坂をCB号は下って行きます。




下りの中盤



前方対向車線で大きく手を振る人を発見!!!!!



”なんだろう~~~~??”と



メーターをみると



15Kmほどスピードオーバー



気を付けてたつもりでも



下りでスピードがのってたんですね~



エンジンブレーキをかけながら




手を振ってくれたライダーさん(川崎系の黒いバイクだったような・・・・対向車線は渋滞中でした)に




軽く会釈しながら通り過ぎ



コーナー進入





コーナー途中の歩道にちゅーーもーーく




パイプ椅子に座った人、はっけーん




そのまま通り過ぎ




白いCB13002台と白黒の車と普通車を発見!!





“ぴょーーーあぶなかった~~~~~”と



ヘルメット内で大声を発していました。



教えて下さったライダーさん



ありがとう!!  <(_ _)><(_ _)>

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
