

生存報告 o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)o

この度、東日本大震災で被災された方々、
また多くのお亡くなりになられた方々に、
衷心よりお見舞いとお悔やみを申しあげます。


ごぶさたしております。


細々と生きております・・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



去年の夏に新しいおもちゃを手に入れ


近頃はそちらばっかです。


新しいおもちゃは、過激でものすごく楽しいです。


・・・・・・新しいおもちゃは・・・・・・








ないしょです。





通勤やショートには適したバイクです。



もちろん高速も乗れます。



この楽しさは・・・・・やめられません。



3月11日

このバイクのおかげで、自宅に戻れました。


その後のガソリン不足時も

1Lあたり25kmの低燃費のおかげで活動できました。



やっぱり単気筒ですね!!!


それではまた 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

近況です。

qq
体調が良くなってきたのも束の間で


なんなんでしょう?


この暑さ(-_-;)


でも・・・・・・


シーズンは始まったばかりで・・・・・


やることは沢山あって・・・・・


アー忙し!


とりあえずは


近頃成長が早い娘の


DR-Z70(メーカーサイトは50です。)
qq

子供用のノーマルハンドルを大人用に変更しました。

(画像は取り付け途中です)



ダートフリークのハンドルキットにしました。

取り付け後は後日UPします。

お次は・・・・・・

これです!
1278649275977.jpg

サインハウス B+COM SB213ペアユニット


とりあえず取り付け

1278649244634.jpg
 

こうやってスピーカーユニットを付けて・・・・・


おしまい


取り付け時間10分弱


AU携帯とXperiaとB+COMペアのペアリングをして終了


簡単でした。


私と奥様の二つ合わせても総時間30分弱


便利ですね~^^

ゴールデンウィーク

こんばんは~

みなさんは

ゴールデンウィーク

どのようにすごされましたか?

私はツーリングの下見に(リハビリ中のため車で)

家族とデザイナー君と社長さんで

木更津に行ってきました^^

社長の地元だから

社長に案内してもらいました。(ありがとうございます)

アクアラインETC¥1,000-のおかげで

トンネル手前から渋滞(TT)

アクアライン入っても渋滞(TT)

普段20分掛からないところが

1時間(TT)

海ほたる駐車場満車!!!



渋滞のトンネルを走ってますと

黄色灯が光ってます

事故かな~と思いながら時速20kmほどで

黄色灯近づくと

海ほたる60分待ちの電光掲示板でした

結構時間がかかり

先に昼食をとる事に。

社長おすすめの

食事処 やまよ さんへ


より大きな地図で やまよ食事処 を表示


IMG_2265.jpg


あなごがおいしいということで

IMG_2266.jpg


あな天定食とあな天重定食を

さかなが苦手なデザイナーさんは

まぐろ漬け丼定食を  (う~ん人生の半分損してるよ)


定食が出てくるまでの時間

店員さんの勧めもあって

とり貝とばか貝を頂きました。


・・・・・・・食べた後に写真を撮ってない事に気付き

IMG_2268.jpg

慌ててパシャ!!

癖も無くすごく
おいしかったです


IMG_2270.jpg

とり貝はちゃんとおさめました。

こちらも美味!!(^O^)

美味すぎて3皿完食!!

少し待って

来たのは

IMG_2273.jpg
まぐろ漬け丼

おいしそう!!(そーいえば食べてなかったTT)

続いて

IMG_2279.jpg
あな天重定食

このボリューム!!!

あなごがホクホクで美味しかったですよ

遅れて ドーン!!

IMG_2281.jpg

あな天定食

あな天アップ
IMG_2282.jpg

結構なボリュームです。

かぼちゃ1こと、ししとう1こ以外あなごです。

天つゆは付いてたのですが

ここは抹茶塩でがぶりと食べました。

かなりのボリュームに

娘がギブアップ!!

あな天重のメインディシュである

あなごを残してしまう。

そこでさかなが苦手なデザイナー君出番です!!!!

「一度食べてみれば?匂いとか無いよ」

「ちょっと食べてみようかな」

「うまい!!!かきくさんが言ったとおり人生半分損してた気分ですよ」

デザイナー君あなご克服の瞬間でした!!!!

おめでとう!!!!!

心ゆくまであなごを堪能したお次は・・・・・・・・




ガッツ木更津エンジョイスポーツランド

続きます・・・

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

なに~!やっちまったな~!(◎Д◎)

やってしまいました・・・○| ̄|_

今日は天気も良く、ぽかぽかとバイク日和でした。

いつもの如く用意をし

時間もあるのでのんびりと

IPodのBGMも

"ケツメイシ

ゆっくりと会社に向けてGOooooo!

鼻歌なんか歌いながらゆっくりペースで横浜駅周辺到着

あと5分で会社だな~~と左折準備!

ブレーキヨ~シ・・・・・・・・・・次の瞬間

右後方より車が!!!!!!

"おぉ!逃げろ~!!!”
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

逃げても追っかけてくる~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

もうダメだ~~~~~ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

その刹那!ドライバーと目が合う!!
( ;¬_)ジーーーッ

この間0.5秒くらい??

イメージ
名称未設定-1
乱雑なイメージやる気なしOTZ



















はっ!はっ!はっ~~~~~


当てられちゃいました!

( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ






でっ!でもでも・・・・・・・・



踏ん張ってこけませんでした ( ̄‥ ̄)=3

250kgが何ぼのもんじゃい (`ヘ´)


エンジンガードのおかげでエンジン傷なし!!!!



交通課のおまわりさんにも

"よくこけなかったね~~”と感心され

<( ̄^ ̄)>






でもでも・・・・・・・・・・・

交番で歩けなくなり


救急車!!









右足挟まれて打撲 (TT)



軽い頚椎捻挫&吐き気(TT)



踏ん張ったせいで

腰部捻挫(TT)



左足痛(TT)

両腕痛(TT)



CBかばって体庇わず






腰がイタ~~~~~イ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


首がイタ~~~~イ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


足がイタ~~~イ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


病院に3時間30分監禁

||Φ|(メ|▼|皿|▼|)|Φ|| ダセヤ!コラッ!!


病院から戻り

CBもちゃんと見ると


ステップ IN!!

マフラー IN!!


ダメじゃん  ○| ̄|_


バイク屋さんでも


"よくこけなかったね!さすが!!”

"事故の状況聞いただけでは、ガリガリだと思いましたよ!”


ちょっとうれしい (o^∇^o)ノ


“車は?”の問いに

“ヘッヘッヘッ! ギャフンと言わせときましたよ!!
”~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡

傷は車のほうがすごいんです。


“普通逆だよね??”

(゜O゜; (゜O゜; (゜O゜;


やさしい奥様 

CB修理中はバイク貸してね (o*。_。)oペコッ





お断りしました

本日も小用でぶらほねさんのところにお邪魔しました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ぶらほねさんとぶらほね父さんにお付き合い頂き

またまた長居をしてしまいました。ありがとうございます。<(_ _)>


前々から、とあるショップのオーナーから

「かきくさん!バイク買わない?」って悪魔の囁きが・・・・・・・・

「CB買ったばかりですから無理です!(キッパリ)」

「・・・・・データ取りたいからどうしてもかきくさんに乗って欲しいんだけどなー」って

話は聞いておこうと「どんなバイクですか~~?」って聞いたところ

悩みますのパーツてんこ盛り!!

「そんなお金ないですよ~~~」って断ってたら
「CBは○○万円で下取るから○○○万円でどう?」
( ̄□ ̄;)ギョッ( ̄□ ̄;)ギョッ( ̄□ ̄;)ギョッ

「本当ですか?」
「月一のデータ採取と取材と走行会だけ貸してもらえれば」
「良いお話ですが、考えます。」

この話が来て早1ヶ月・・・・・・・そろそろ答えを出さなきゃって、
バイクは何?????











それは・・・・・・・・

コイツ!!

2009_zzr1400-or800.jpg
ZZR1400

色は違いますが、これです。

CBと最後まで悩んだバイクですし

超破格値!!!!

半ば買おうかな~~~と(ワンオフパーツ多数の為納車は7月前半)

・・・・・・・でもパーツが・・・・・・・高価すぎます
会社に止めて仕事も手に付かず・・・・・・・

食事しててもバイクが気になる・・・・・・・では

楽しめません

本日電話をかけ

事情を話し

丁重にお断りしました。

「残念だな~~~」

相手もさすが経営者!!!!

断られてもただでは引きません!!!!!

「もうチョッとパーツの少ないハヤブサも有るけど、ドウ?」

「ハヤブサは初代と比べると新型にさほど興味無いんです」

「キッパリ!!!今年は止めときます!」・・・・・・・裏を返せば来年は買うかも???

やっと断ることが出来ました。

価格が気になる方は、他言無用の誓約書を送付していただければお教えいたします。(爆)



テーマ : 新車購入
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
