

シグナス退院

シグナスが戻ってきました。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

手術は無事成功です (^-^)//""ぱちぱち

リアブレーキワイヤー交換

エアクリーナー2箇所交換

ついでにオイル交換

・・・・・・・・・・リアブレーキ調子良いです!!
リア滑らせ放題!!!!!(タイヤが勿体無いですが・・・・・)

エンジンの調子も良いですね~~~~

土曜日に取りに行き

久しぶりに娘と乗ってきました。

・・・・・・かきくの“か”です。



・・・・・かきくの“か”・・・・・うるさい・・……(-。-) ボソッ

“ぱぱちゃん!線またいだよ!”とか

“すり抜けしても良いよ”とか

「黙ってないと舌噛むよ!!」って少し脅して静かになるのも束の間・・・・・・・

そんな年頃なのでしょうね~~~


そんな珍道中??を続けてましたところ、

車に乗っていた女の子から手を振られ

上機嫌に一生懸命振り帰す、かきくの“か”


シグナスに乗っててもバイクはバイク!
信号待ちで「バイクいいな~」って車の子から言われ
うれしそうに「良いでしょ~!」

その後・・・・・・・CBに乗りたいと言って来るのですが
そこはお姉ちゃん!!!

シグナスだけで我慢しました。・・・・・が!

かきくの“き”の目線が痛い午後でした。

ε-(;ーωーA フゥ…

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

シグナスX・・・・・・・CB1300SB納車です。

土曜日CB1300SB納車でした。でも午後から雨。。。。
日曜日は家族サービス。。。。
今日70kmほど乗ってみました。
cb1231.jpg

良いバイクです。感想などは明日以降に!

週末にシグナスのマフラーが届きました。
IMG_1223.jpg
BEAMSのマフラーです。既製品より10φ小さくなっています。
ノーマルのマフラーをはずしてつけるだけ

装着前
IMG_1226.jpg

装着後
IMG_1229.jpg
すっきりして良い感じ
音は少しでかくなりました。
バッフルをはずしてみると・・・・・デカイ!
バッフルを戻して試乗に
60kmまで加速がよくなりすこぶる調子良いです。
振動は強めです。
ウエイトローラー等変えるともっとよくなりそうです。
ちなみに車両購入後見た目重視で
キタコのバーハンキットを装着しました。
IMG_1222.jpg



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

シグナスX

奥様のお買い物バイクでシグナスXを使っています。
03cygnus.jpg
国内のシグナスです。
先日家族で出かけた帰りバイパスで80kmくらい出てたのですが・・・・・
シグナスX(台湾仕様?カラフルなやつでした)に追い越されてしまいました。
多分100km以上は出てましたね~~
我が家のシグナスは90kmしかでません。(T_T)
まー高速を使用するわけではないので十分かもしれませんが
同じ形のバイクがほぼノーマルで(駆動系はわかりませんが)
自分のより速いと悔しいですね。
・・・・・ですが、初めてスクーターを所有したのでどうすればよいのか分かりません。
お恥ずかしながらプーリーがどこについているかも最近知りました。
誰かご指南お願い致します。<(_ _)>

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
