

またまた

今日もいました。

おかしなライダー



娘のバイクも決まり



駐輪方法を考えて



小さな倉庫を設置することにしました。



近くのホームセンターで・・・・・・・・


ZRX1100がとまってるじゃあーりませんか


倉庫を見ながらちらちらバイクを見てました



「ヨシムラサイクロンが似合うなー」とか



「ブレーキメッシュホースか」とか


すると



年のころ30ちょいの恰幅の良い



人がバイクに近づいてきたんです。



この人じゃないよな?と思ったんです。



半袖ポロシャツ



膝丈のジーパン



クロックス???っていうんですか?

kutu.jpg

バイク好きで見に来たんでしょう!なんて


思ってたら


ポケットからカギが!!!!


\(◎o◎)/!


ヘルメットかぶっちゃった



その格好でバイクっすか?



しかもヘルメットのベルトも締めずに



行っちゃった(*_*)




いくら私でも
(昔昔 足にギプスを巻いたままバイクに乗りましたが・・・・・・・)


半ズボンに


スリッパで



バイクには乗りません。




テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

AVIREX

リハビリ中のかきくです


CBが一時外泊許可がでまして


ちょっとリハビリツーでも行こうかと・・・・・・


それで・・・・・・


ニューアイテムをゲットしました。


私の家族は AVIREX が大好きです。

全身 AVIREX にできるほどです。


冬に家族で旅行に行くと 私の家族は 異様な空気をかもし出します。

AVIREX 好きの娘がAVIREXKIDSから

AVIREXにバージョンアップしました。

レディースのAVIREXを初購入!!!


生まれて直ぐ AVIREXのスタイとオムツカバー(両方迷彩模様)から始まり

BDUやN3Bなど色々所有してます。


その娘が・・・・・大きくなったものです(TT)

喜び半分!悲しみ半分!







1着1諭吉OVER!!


KIDSも子供服にしては高かったのですが・・・・・・





そんなこんな言いながら

娘に甘い私は買ってしまうんですが・・・・^^



奥様と長女の洋服を購入する際

便乗して


買っちゃいましたよ!!^^ ^^





IMG_2257.jpg

ホルスタータイプ

今まではOAKLEY
ホルスターバッグを使ってましたが、

大きくて使いやすそうなので


即買いです!!!!!!


(帰宅後 奥様も別色を購入決定!!取り置きしました)


500ccのPETボトルが3本入る 大容量!!!


携帯ポケットつき!!!


使い良いですよ!!^^ ^^



・・・・で、娘も便乗して

IMG_2258.jpg


これ何だとおもいます??





正解は DSポーチ

DSライト本体と

DSソフト8本

アドバンスソフト??1本

入ります。


電車通勤の時ちょっとかっこ良いかも!??



リハビリに付き合っても良いよという優しい方のお誘い待ってます。

祝!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

奥様、大型2輪免許取得しました~~~

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ま~~

これからが大変ですが ┐('~`;)┌

来週の納車まで

CB1300SBで練習しますか?

CBといえば・・・・・

少し悪巧みを・・・・・ψ(*`^´)ψケケケ

これです!!!
IMG_2228.jpg

何をしたか分かります?

これでは何をしたか分かりませんね???

内緒です。

ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

同時にスラッシュガードの画像を・・・・・・
IMG_2229.jpg
チェンジ側
IMG_2230.jpg
ブレーキ側

時間がなかったので

最悪な絵ですが

付けた感じ

チェンジ側・・・・・邪魔です!

止まる時に当たります。

そして・・・・・・

あまりカッコ良くない(TT)

でも、奥様の為少しの辛抱です。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

奥様!大型2輪免許取得中

奥様が去年からの予定通り

大型2輪免許取得中です。

予約がナカナカ取れず時間が掛かったようです。

・・・・・で


本日バイクを購入してきました。

来週納車です。


決定までに色々ありました。

毎週バイクや巡りですよ(TT)

GSX-R750から始まり
gsxr750_08_c_ph01_l.jpg

CBR1000RRときて
08_CBR1000RR.jpg

GSX-R1000 K6
gsxr100_c_z01l.jpg


ちょっと遠慮をして
旧CBR1000RR
006-003.jpg

デカイのも良いかなと
ZX-12R
zx12.jpg

究極を一度乗ってみたいと
08 ハヤブサ
hayabusa1300_03b.jpg

私が欲しいといっていたから
ZZR1400
2009_zzr1400-or800.jpg

などなどなど・・・・・・・・・・

私がバイクを決めるとき以上に
跨りましたよ

でも、





結局






選ぶのは







女性視点だなーと思いました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



来週には発表するのかな?????




寝込んでます

風邪を引いてしまい

のどが痛く、声が出ず寝込んでいます。

暇でチョッと読み込めていないバイク雑誌など・・・・・・

“えぇ!0-400 ZZRより隼のほうが速いの!”とか

“CBってワインディング苦手だったの!”とか



ま~安全に乗ると言う約束でCB1300SBを買ったわけですが・・・・・

チョッと物足りなくなってきました。

私が乗れてないと思っていたことを

元プロライダーが記事で同じコメントをしていました。

CBに物足りなさを感じてしまいました。

娘乗せるには丁度良いのですが・・・・

一人のときは・・・

でもSSって年でもないし



知り合いがこの不況のせいで

バイクを手放すかも。

買ってまだ半年にも満たないのですが・・・・・

1ヶ月ずっと探してやっと手に入れたのに・・・・

gsx1300rk8_eah_l.jpg
08 Hayabusa 1300

もったいないです。

不景気を早く脱出してくださいよ 政権政党さん

プロフィール

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
