

ワイバン ソニック DB 装着

仕事終わりに写真を撮ってみました。
cb1.jpg
暗いのでDBの雰囲気が分かりませんよね。
ノーマルよりリア周りがすっきりしました。
cb2.jpg
エンブレムがシルバーなのがソニックです。着けた感じ・・・・・・かっこいい~~
もっと近づくと・・・・
cb3.jpg
まだ分かりにくいと思いますが、これがDBです。昼見ると結構かっこよいですよ!!
cb4.jpg
エキパイ部分焼き色も曲げも・・・・・・・・・かっこいい~~
マフラー自体はこんな感じです。
ピックアップ画物凄く良くなり別物ですね。
インプレなど見ていると低速が悪いとか書いてましたが許容範囲です。
加速時の音はサイコーデスv( ̄ー ̄)v
5千回転140km
まだまだならし中ですm(_ _"m)

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

雨ばかりです・・・・・・( ToT)

随分とご無沙汰していました。
雨、雨、雨・・・・・
せっかくワイバンソニック
取り付けたのに・・・・・・
12日に取り付けて13日は家族サービスで道志でキャンプ
すれ違うバイクを横目で見ながら・・・・・・いいな~と心でつぶやいてまいりました。
ですが・・・・・・13日は午後から雨・雨・雨
皆さんレインコートで走っていました。
マフラー交換してまだ20kmほどしか走っていませんが・・・・・・
よいマフラーですね!!
5千回転までふけが早いです。
心地よい音を聞きながらふとタコを見ると6千回転!!
・・・・・まだならしなのに!と心を鎮めながら走りました。

またまた衝動買いでアクティブのフェンダーレスを購入!
次の週末に取り付けようかなー

それと悪友から情報が・・・・・・
フルパワー化の情報の無い08で少し遊べる方法が・・・・・
07SB用リミッターカットが使えるようです。(あくまでも悪友情報なので自己責任で!!)
私はフルコン化を考えていましたので・・・・・・・・
でもソニックに空燃費計ソケット溶接するのやだしマップ作成や現車セッティングめんどくさいし
どうしよう???

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

マフラー

本日写真を撮ってまいりました。
仕事の合間に撮ったのでチョ~ダメダメです。
IMG_1293.jpg
こんな感じになりました。
IMG_1295.jpg
本日マフラーが届き、バイクを預けてきました。
マフラーはアールズギアのソニックです。
アールズギアCB1300
明日の午後引き上げです。
楽しみだな~~

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

CB1300SB ハンドル交換

仕事の合間を縫ってやっと300Km超えました。まだまだならし中です。
今日はいつもより早く仕事を切り上げてハンドルバーの交換をしました。
HARDY ロードバー レッド ミディアムにしました。
hb2.jpg
ノーマルをはずして穴をあけて取り付けておしまい。・・・・・
すみません。暗くなっての作業でしたので画像がありません。
小1時間で完了。バーエンドもHARDYの耐震緩衝ハンドルバーウエイトブルーにしました。
ブレーキホースとクラッチホースの取り回し変更で取り付け可能でした。
約ハンドルパイプ1本分アップとバックでポジションが楽になりました。
このポジションならバックステップは要らないかもと・・・・・

アールズギアのマフラー予定では本日入荷でしたが、週末にずれてしまいました。
早くマフラー変えたいなー。。。。ノーマルは飽きました。

ハンドルバーと同時にタンクパッドも衝動買いしました。
ハヤブサの時にも装着したオダックスの物です。
オダックス
購入したのは
CBカーボン柄です。
明日以降天気が良い日に写真を撮ってきます。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

シグナスX・・・・・・・CB1300SB納車です。

土曜日CB1300SB納車でした。でも午後から雨。。。。
日曜日は家族サービス。。。。
今日70kmほど乗ってみました。
cb1231.jpg

良いバイクです。感想などは明日以降に!

週末にシグナスのマフラーが届きました。
IMG_1223.jpg
BEAMSのマフラーです。既製品より10φ小さくなっています。
ノーマルのマフラーをはずしてつけるだけ

装着前
IMG_1226.jpg

装着後
IMG_1229.jpg
すっきりして良い感じ
音は少しでかくなりました。
バッフルをはずしてみると・・・・・デカイ!
バッフルを戻して試乗に
60kmまで加速がよくなりすこぶる調子良いです。
振動は強めです。
ウエイトローラー等変えるともっとよくなりそうです。
ちなみに車両購入後見た目重視で
キタコのバーハンキットを装着しました。
IMG_1222.jpg



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
