

CB1300SBフェンダーレス付けてみました・・・・・うさぎになりました??

アクティブのフェンダーレスを付けてみました。
こんな感じ
IMG_1331.jpg



まずリア周りをはずして~
IMG_1329.jpg
こんな感じ


アクティブのフェンダーレスを付けて
IMG_1332.jpg
こんな感じ

ちょちょいとリア周りを元に戻して
IMG_1333.jpg
こんな感じ

うぅ~んすっきりしました。

まだ時間が有ったので気になっていたミラーに手をつけました。

振動で見づらかったのでCB1300SFのようにハンドルマウントにしてみました。

以前からノーマルミラーの穴をふさぐ為に色々考えていたら・・・・・・また悪友からのメッセージが
“かきくってハンドルマウントにするって言ってなかったっけ?カバー出たよ!”

コワース製RSミラーカバー

でも一足遅かった。( p_q)
こんな風にしちゃった後だもん
IMG_1334.jpg
こんな感じ

ちょっと近寄って
IMG_1335.jpg
こんな感じ

M6ステンレスボルトとキャップホルダーとキャップボルトカバーでつけちゃいました。

ミラーはとりあえずシグナスXにつけていたナポレオン:タナックス : クロス 3
をつけてみましたが・・・・・娘と嫁が
「なんか~ウサギみたい!」と笑っていました。
・・・・ミラーを探さなきゃ

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

娘のバイクその1

8歳の娘が去年の暮れ頃からバイクに乗りたいと言い出した。
ある意味走り系エリートである娘が興味を持つのは2歳でカスタムモンキーに乗せて以来覚悟していた。
DR-Z400SMで遊びがてらバイク店に連れて行ったのが始まりだった。
父親がバイク談義に盛り上がっているとき、娘はあるバイクに目をつけた。
「あれならわたしでも足がつく!」と目を輝かせながら指差したのは・・・・・・・
ttr50_001_800.jpg

TT-R50Eである。
娘が店長に「乗っても良いですか?」と自分から聞きに行った。「好きなだけいいよ~~」と言われ
満面の笑みを浮かべ私の腕を引きバイクに直行!!
跨ってみる・・・・・・ニヤニヤとしながら「これで止まるんだよね?」とかチェンジペダルを見て
「コレなに?」とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かれこれ30分付き合わされてしまった。
それからと言うものバイク店について来ては、店長に「乗っても良いですか?」と一人でニヤニヤしていた。
そして年末のあのイベントである。そう!親泣かせのクリスマス!
やはり言って来た。
「今年はサンタさんにバイクを頼むの!!」(うちの娘はサンタはいると信じているらしい)
すかさず嫁が「今年はサンタから電話が、かかって来てUSJのチケットをお願いしたよ!」
USJ好きの娘は「うぅ~~~」と悩みだした。
結局旅行には勝てずTT-R50Eはお流れとなりました。
その2に勝手に続く

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
