

寝込んでます

風邪を引いてしまい

のどが痛く、声が出ず寝込んでいます。

暇でチョッと読み込めていないバイク雑誌など・・・・・・

“えぇ!0-400 ZZRより隼のほうが速いの!”とか

“CBってワインディング苦手だったの!”とか



ま~安全に乗ると言う約束でCB1300SBを買ったわけですが・・・・・

チョッと物足りなくなってきました。

私が乗れてないと思っていたことを

元プロライダーが記事で同じコメントをしていました。

CBに物足りなさを感じてしまいました。

娘乗せるには丁度良いのですが・・・・

一人のときは・・・

でもSSって年でもないし



知り合いがこの不況のせいで

バイクを手放すかも。

買ってまだ半年にも満たないのですが・・・・・

1ヶ月ずっと探してやっと手に入れたのに・・・・

gsx1300rk8_eah_l.jpg
08 Hayabusa 1300

もったいないです。

不景気を早く脱出してくださいよ 政権政党さん


シグナス退院

シグナスが戻ってきました。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

手術は無事成功です (^-^)//""ぱちぱち

リアブレーキワイヤー交換

エアクリーナー2箇所交換

ついでにオイル交換

・・・・・・・・・・リアブレーキ調子良いです!!
リア滑らせ放題!!!!!(タイヤが勿体無いですが・・・・・)

エンジンの調子も良いですね~~~~

土曜日に取りに行き

久しぶりに娘と乗ってきました。

・・・・・・かきくの“か”です。



・・・・・かきくの“か”・・・・・うるさい・・……(-。-) ボソッ

“ぱぱちゃん!線またいだよ!”とか

“すり抜けしても良いよ”とか

「黙ってないと舌噛むよ!!」って少し脅して静かになるのも束の間・・・・・・・

そんな年頃なのでしょうね~~~


そんな珍道中??を続けてましたところ、

車に乗っていた女の子から手を振られ

上機嫌に一生懸命振り帰す、かきくの“か”


シグナスに乗っててもバイクはバイク!
信号待ちで「バイクいいな~」って車の子から言われ
うれしそうに「良いでしょ~!」

その後・・・・・・・CBに乗りたいと言って来るのですが
そこはお姉ちゃん!!!

シグナスだけで我慢しました。・・・・・が!

かきくの“き”の目線が痛い午後でした。

ε-(;ーωーA フゥ…

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

インフルエンザ

子供のクラスが学級閉鎖になりました。

インフルエンザと風邪で休んでいる生徒が多いようです。

皆さん!!手洗いうがいをしましょう!!





この頃・・・・・・・・・・・・

バイクに乗れてないな~~~

バイクには乗っているのですが・・・・・・

乗れてない!!??

普段、ぬうわKm/hで抜けるコーナーが・・・・・・・

うまく廻れない(T T)

今日も何気ないコーナーでおしりが

“ズリッズリズリズリーーー”

あれ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

“う~~ん、乗れてない・・……(-。-) ボソッ”

(隣車線のスープラのお兄さん、びっくりさせてごめんなさい。<(_ _)>)

昔から波のある子なので

こう言う時は“乗れてないな~~”と呟く

体調のせいもあるのかな?

今日は早く寝よ~~っと

(AM3:13ですが、なにか?)

プロフィール

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
