

CBR600RR  チョイカスタム

予てより

CBR600RRのポジションについて

奥様より要望がありました。


「ちょっと私にはシート高いな~」


とか


「ハンドルがもうちょっと高かったら腰の負担が減るのになー」


とか・・・・・・・・


157cmと小柄な奥様には

足つきが良いCBRでもちょっと不安らしく

握りゴケに恐怖しておりました。


そこでかきくががんばります!!!


まずは・・・・・・・・・


ハリケーン ジュラルミン セパレートハンドル

タレ角 0 バーエンドで40mmUPです。

IMG_2495.jpg
随分UPしました。

IMG_2497.jpg

これで腰の負担は軽減されるでしょう

シート高は




プロト ローダウンKit

シート18mmダウンです。

こちらはショップの作業待ちです。

ハンドルをUPして車高を下げたので

随分乗りやすくなったと思いますよ。


パワーUPは次の機会に!!


娘用には

アルミラダーを購入しました。

IMG_2494.jpg


これでバイクを載せるのは万全??です。




テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

娘のバイク 納車です。

娘のバイクが納車されました。

バイクは
2008-Suzuki-DRZ70b.jpg

スズキ DR-Z70です。
(リンクは50です。やはり国内にはHPが無いようで・・・)



同じくらいの大きさの市販車の
ホンダ モンキーと比べると

      DR-Z70        モンキー

排気量    67cc         49cc    

 空冷4ストロークOHC単気筒    空冷4ストロークOHC単気筒 

最高出力  4.8ps/8000rpm      3.4ps/8,500rpm

最大トルク 0.5kg-m/4000rpm     0.35kg-m/5,000rpm

サイズ   1320×580×790mm      1365×600×850mm

いまどきの子供バイクって結構すごいですよ

娘はすぐにでも乗りたいようでしたが

まだ準備が終わってません。

車の改造


って大げさな物ではないのですが

バイクを固定するための物を取り付けます。

2台ある車、両方です。

元本職なのでお手の物なんですが・・・・

時間が・・・・Σ(T□T)


娘の気を紛らすために


新しいコースの視察に行ってきました。


BYM ミニモトオフロードコース

厚木に最近できました。

ミニモト専門のコースです。

ガッツ木更津エンジョイスポーツランドみたいに大きくありませんが

アットホームな感じで

初心者でも楽しく始められそうなコースです。

(画像は・・・・・忘れました。(;^_^A アセアセ・・・ )


今度の土曜日は天気悪そうだよね~~~

娘より私が乗りたがってる?????

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

娘のバイク準備

娘の準備に

ラフ&ロード横浜店に行ってきました。

ナップス幸浦にも行ったのですが・・・・・・

サイズも種類もあまり無く

ラフ&ロード横浜店

同じものでも値段がナップスとラフ&ロード横浜店では

随分違うのですね。

値段はラフ&ロード横浜店より高いけど見やすいのは


ナップス横浜店だと思います。(近いと言うものありますが(;^_^A  )

物によってはナップスの方が安いですが・・・・



で、

娘的にお気に入りが見つかったようで(;^_^A


FOX

ジャージ

パンツ

ガード


買ってしまいました。


IMG_2478.jpg

これです。
あまり派手ではありませんよね


後姿
IMG_2479.jpg

ケツがでかい!!





こういうものを


子供に着せると


可愛いですよね





可愛いけど・・・・・・



価格は・・・・・・・・



大人物と変わらないか



高かったりします。


しかも・・・・・・



ベリックのツナギに目をつけ


「パパとコース行く時はこっちだね!」なんて笑顔で言われたら


「買ってまうやろ~~」


(オフでバランス感覚を養ったらオンに連れて行く約束なんです。)


またCBのカスタム費用が、娘の準備に変わりました。(TT)






CBRはナイショカスタムはじめました。


あまりたいしたこと無いですが

またまた

今日もいました。

おかしなライダー



娘のバイクも決まり



駐輪方法を考えて



小さな倉庫を設置することにしました。



近くのホームセンターで・・・・・・・・


ZRX1100がとまってるじゃあーりませんか


倉庫を見ながらちらちらバイクを見てました



「ヨシムラサイクロンが似合うなー」とか



「ブレーキメッシュホースか」とか


すると



年のころ30ちょいの恰幅の良い



人がバイクに近づいてきたんです。



この人じゃないよな?と思ったんです。



半袖ポロシャツ



膝丈のジーパン



クロックス???っていうんですか?

kutu.jpg

バイク好きで見に来たんでしょう!なんて


思ってたら


ポケットからカギが!!!!


\(◎o◎)/!


ヘルメットかぶっちゃった



その格好でバイクっすか?



しかもヘルメットのベルトも締めずに



行っちゃった(*_*)




いくら私でも
(昔昔 足にギプスを巻いたままバイクに乗りましたが・・・・・・・)


半ズボンに


スリッパで



バイクには乗りません。



テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
