スポンサーサイト


CB1300SB ハンドル交換

仕事の合間を縫ってやっと300Km超えました。まだまだならし中です。
今日はいつもより早く仕事を切り上げてハンドルバーの交換をしました。
HARDY ロードバー レッド ミディアムにしました。
hb2.jpg
ノーマルをはずして穴をあけて取り付けておしまい。・・・・・
すみません。暗くなっての作業でしたので画像がありません。
小1時間で完了。バーエンドもHARDYの耐震緩衝ハンドルバーウエイトブルーにしました。
ブレーキホースとクラッチホースの取り回し変更で取り付け可能でした。
約ハンドルパイプ1本分アップとバックでポジションが楽になりました。
このポジションならバックステップは要らないかもと・・・・・

アールズギアのマフラー予定では本日入荷でしたが、週末にずれてしまいました。
早くマフラー変えたいなー。。。。ノーマルは飽きました。

ハンドルバーと同時にタンクパッドも衝動買いしました。
ハヤブサの時にも装着したオダックスの物です。
オダックス
購入したのは
CBカーボン柄です。
明日以降天気が良い日に写真を撮ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

こんばんは。
HARDYかEZフィットバーで激しく悩んだのですがEZにしてしまいました。HARDYのほうが色の選択肢多くて羨ましいです。

マフラーアールズギアですか!自分も実はアールズギアの注文しちゃいました。

こんばんは。私もHARDYかEZフィットバーで悩みましたが、最終最後色で決めました。この赤はSC402台につけていました。

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
