スポンサーサイト


ワイバン ソニック DB 装着

仕事終わりに写真を撮ってみました。
cb1.jpg
暗いのでDBの雰囲気が分かりませんよね。
ノーマルよりリア周りがすっきりしました。
cb2.jpg
エンブレムがシルバーなのがソニックです。着けた感じ・・・・・・かっこいい~~
もっと近づくと・・・・
cb3.jpg
まだ分かりにくいと思いますが、これがDBです。昼見ると結構かっこよいですよ!!
cb4.jpg
エキパイ部分焼き色も曲げも・・・・・・・・・かっこいい~~
マフラー自体はこんな感じです。
ピックアップ画物凄く良くなり別物ですね。
インプレなど見ていると低速が悪いとか書いてましたが許容範囲です。
加速時の音はサイコーデスv( ̄ー ̄)v
5千回転140km
まだまだならし中ですm(_ _"m)
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

こんばんは
マフラー交換おめでとうございます!
アールズギアは焼け色綺麗ですよね~。

ますます乗るのが楽しくなりそうですね!

こんにちは。焼き色綺麗ですよね~~マフラーを変えて一番びっくりしたのが、取り回しが軽くなったことですね!もちろん乗るのも楽しいです。

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
