スポンサーサイト


フルコン・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

仕事に忙殺され一ヶ月以上更新できずにいました。仕事の合間を縫って基本マップを作っていましたが・・・・忙しすぎて断念しました。ちなみにコンピューターはモーテックハルテックを予定していました。(現物は両方あるのですが・・・)
セブンスナイトさんにお願いするかな~~~26万円はイタイナー
リミッターカットだけデモするかなーと思っていたら・・・・・・・・
なんと'08のフルパワーをしているショップが!!
福岡のバイパスホンダさん!!
’08モデル CB1300フルパワー化 受付中と!!!
でも・・・・・福岡までは遠いな~~~
関東圏でやってくれるショップ、ナイカナ~

そういえば、少ない睡眠時間を削ってスクリーンを変えてみました。
Puig

Puigのスモークタイプをちょいす!
暗かったので写真がいまいちですね!
IMG_1577.jpg
うしろから
取り付けの際
仮止めのボルトの締め付けが悪く
落っこちてしまいウインカーカプラーから端子は取れるは
カウルに傷がつくわで散々でしたが風防効果は
ばっちりでした。
カウルのビビリ音がひどくなりました。

スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

お邪魔します^^

コメントありがとうございました。
さっそくリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ところで、私もPuigのスクリーンを付けようかなと思っていたところなんですが、カウルのビビリ音がひどくなったとのことですね!?
どんな塩梅ですか!?

こんばんは。CBはノーマルでもビビリ音が結構でるのです。それが酷くなったのです。私は30kmとかで流してない限り気にはなりません。

お久しぶりです

08のフルパワーはまだまだ研究中のようですね~
横浜都筑のドリーム店に聞いたところ、近々試乗車で試すから年明けには!との事でした。

自分もお揃いのpuigスクリーンですが、リミッターまで出してもビビりませんよ?
ETCの関係で最初からスクリーンの内側とメーターの隙間にスポンジが入っていたのですが、これが効いてるのかも!?
ちょっと間あきそうですが、今度写真撮ってきますね~♪

お久しぶりです

お久しぶりです。おぉ!都築ですか?情報ありがとうございます。

カウルのビビリですが・・・・・・時間が無かったのでポン付けです。メーターの内側は何もしていません。写真よろしくお願いします。

こんばんは。お邪魔しますね。
先日はコメントありがとうございました。

私もPuigのスクリーンを装着してまして、
アイドリング状態ではそれなりにビビリますが、
走り出すと前方からの風圧で押さえつけられるためか、
気にならなくなります。

実はフェンダーレスもアクティブだったりします(笑)。
私はさすがにマフラー変えてCPU変えてまでは
遙か遠い世界という感じです(^^;;)

こんばんは。
マフラー交換は、今まで必ず行っているカスタムです。性能もですが、一番はオトですね!
ECUは車から行っているカスタムで、バイクはGpz1100F(空冷)とハヤブサでやってみましたが、別物のバイクになります。面白いですよ。

こんにちは♪
コメント、ありがとうございました^^あんなブログに足を運んでくださるなんて。。。嬉しいです(笑

CB1300SBに乗っておられるんですね!!いいなぁ~、自分はまだ普自二しか持ってないので...しかもまだ車検付には手を出せません(>_<) いつかは大型二を!!とは思っていますが...^^;

>ぶらほねさん

リンクありがとうございます。

大型バイクは良いですよ。
溢れ出るパワー&トルク
・・・・でも操る楽しさは250ccだと思います。
CBも楽しいのですが、実はシグナスのほうが面白かったりします。
十分普自二で楽しんで大型に進んでください。
私は転勤組なので、ツーリングなど誘ってください。
よろしくお願いします。

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
