スポンサーサイト


DR-Z400SM

CBとシグナスは少しお休みして
過去のバイクたちをご紹介します。
CBの前はDR-Z400SMに乗っていました。
1080.jpg
’08 クロです。
本当はチャンピオンイエローが欲しかったのですが設定がなく
でもどうしても欲しかったので
オークションで外装を購入
納車初日に
1052.jpg
変わってしまいました。


・・・・ですが
画像でお気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・・・・・

ラジェータシュラウドだけ忘れていたのです。(T T)

でも見た目良いからこのままで乗っていました。
ライト周りをACERBIS サイクロップに変更して
ハンドガードもアチェルビスに変えて結構気に入っていました。

私は転勤組なので湘南には一緒に走る仲間もおらず殆ど1人で遊んでいました。
ドリドリしたり、フロントアップしたり、
楽しかったです。

OFF乗りではなくON乗りで峠を遊んでも楽しいバイクでした。

一人で乗るのは良いバイクだったのですが、タンデムするバイクではなかったのです。
また大型から乗り換えたのも失敗でした。
はじめは良かったのですが、だんだん物足りなくなってきたのです。

で、乗り換えることにしてこのブログの
大型バイク購入に向けてをはじめました。

その当時はきっぱり手放して次のバイク!!って思ってましたが
今思うと・・・・・・・・・手放さなきゃ良かったと後悔です。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

こんにちは。
DRZにアチェルビスのヘッドライトかっこいいですね。
縦目のをホーネットにつけましたが暗くて・・・。

峠でモタードがリッターバイクを追い掛け回してるの時々みかけます。やっぱ軽くて速いのですね。

>ねこさん

こんばんは。DR良いバイクでした。とにかく軽い!!そして単気筒のトルク!友人のヨシムラM450もどきは・・・峠で敵無しと思えるくらい速かったですよ。今思えばすばらしかったです。
アチェのヘッド・・・・サイクロップも暗いです。ダイヤモンドよりは明るいですが・・・・ 改造して両方点くようにしていました。

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
