スポンサーサイト


ナップス横浜店となり

今日は午後からナップス横浜店に悪巧みをしに行った帰り新しく出来たお好み焼き屋に行ってみました。

お好み焼き本舗 戸塚店です。

10月にオープンして気になっていたのですが、なかなか寄れず、
今日は家族と合流して行ってみました。
地図


頂いたのは
豚玉焼き 690円
豚玉キムチ焼き 790円
CA3B0004.jpg(右がキムチ)

とんぺい焼き 480円
厚切和風ステーキ980円
やきそば などなど (税別)
ドリンクバー(ミックスジュースおいしかったです)

でした。
作業待ちなどで時間つぶすには持って来いでしたよ。

誰か一緒にいきませんか~~~~




スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

おはようございます☆
ナップス行ってきたようですネ^^ 
なにか物色してゲットしちゃったものでもあるのでしょうか?^^
確か、来月の日曜は10%OFFのセールが始まりますよね。

お好み焼き、おいしそう!!☆
自分、お好み焼き大好物です^^ 10月に開店したということで...今度もし、ツーリングご一緒できる機会があれば、連れてってください☆

NAPS横浜は微妙に遠いので、行ったことがないんですよ(^^;;)
伊豆箱根方面に行くときに気にしながら走ってみたいと思います。
記事見てたらお好み焼き食いたくなってきた!(^ー^)

>ぶらほねさん
こんばんは。今回は部品を注文して来ました。
取り付けが出来るか分からないので、まだ内緒です。 
お好み焼きは美味しかったですよ。今度是非行きましょう。
>K-1さん
遠いのですか?私は自宅から近いのと通勤途中に寄れるので重宝しています。
ラフ&ロード横浜にも良く行きます。(それくらいしか知らないかも・・・)
お好み焼きは今度ぜひ行きましょう

お好み焼き

良いですね。
時に、とても食べたくなりますが、独り身故、家で独りで作ったりしております(T-T)
本当に、泣けます(T^T)

>ゆたくさん

こんばんは。コメントありがとうございます。今度一緒に食べましょう!!・・・・お勧めのお店をあまり知りませんが・・・・(T T)  色々美味しい物を教えてください。<(_ _)>

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
