スポンサーサイト


奥様の元バイクと今!気になるバイク

私の奥様もバイクに乗ります。

去年、8年越しの念願かなって普通二輪を取りました。

奥様に付き合ってバイク屋めぐりを続けて一月ぐらいでしょうか?

CB400SFかGSRに決りかけてたとき

私が欲しかったDR-Z400SMを見に行き・・・・・・

その店先並んでいたこのバイクに一目惚れ!!

そのバイクは

IMGP1530.jpg
ヤマハ トリッカー

まず軽いことが気に入ったようです。
次に小さい!両足かかと近くまでつくこと
この車格で250CC!パワーがあります。

定番カスタムに加え
夫婦お揃いのアチェルビスサイクロップ&ハンドガード
高速で120KMまではすこぶる調子よく加速してくれました。
取り回しも楽でした。
フロントもすぐ浮きます。そのまま走っていきます。

難点はガソリンタンクが小さいこと・・・たしか6リッターかな?
あと始動性が悪かったかな

難点を補えるほど良いバイクでした。

色々事情が重なって手放しましたが、奥様はガソリンタンクが少し大きくなって
FIになった新型トリッカーが気になるようです。

・・・・・気になると言いつつ大型を取得してCBR600RRを狙っているようで・・・・・・
春先あたり答えが出ていると思いますが・・・・・・

私もこのごろ気になるバイクが・・・・・・・
WR250X

DR-Z400SMのように車検のあるバイクはチョッと難しいですが(奥様が600を買うと車検車が車を含め5台に・・・・(T T)  )
250なら良いかな~と
RZを髣髴させるアオ&シロのストロボカラーが出たら・・・・・・・・奥様に内緒で買っちゃうな~~
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

タイトルが

変更されましたよね?(^^;
いやぁ、実は気になっていたのです(^^;
「元」がどこに掛かっているのか。

バイクを何台も所有するというのは、ある意味、すごい憧れです。
その日の走りの目的にあったバイクを選択して走るなんて……、良いですよね!
どんどん買っちゃって下さい(^^;
(そして、レポをお願いします!)

こんばんは。
仕事が忙しくボ~ッとしながら書いてたら
変なこと書いてしまいました。
バイクは ONとOFF1台づつは所有したいですね!
大昔、人生バイクという時代があって
モンキーからCB750Fまで8台所有して
いましたが、結局常に乗るのは気に入っているバイクだけでその外は観賞用でした。
子供のいる今複数所有するのは・・・・簡単には行きません。(T T)

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
