スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初代 GSX1300R ハヤブサ 

写真の整理などの都合で、2台飛ばして ”01年ハヤブサです。

それまでCB1300SFを乗っていたのですが、あるショップのお偉いさんに

「ハヤブサ買わない?」と悪魔の囁きが・・・・・・・

その時は、丁重にお断りしたのですが。。。。。。。。。。

パーツを取りに行く度に「どう?」とまたまた囁きが・・・・・・

「安くしとくよ~~」とか「来年からキャタ付くから買うなら今だよ~」とか。。。。。。


人間面白いものでだんだんその気になってくるんですよね。
「話だけでも聞こうかな~」と言ったら最後!!!!
1時間後には買っていました。
だって考えられない値段!!!!ちょーお買い得!!!
この価格は、お偉いさんとのお約束で墓場まで持って行きます。

とりあえず通勤も利用して慣らしを1週間で終了!!(私のバイク暦歴代1位です。)
友人と毎週のように峠の出没。

Tri-Ovalチタンサイクロン(2エンド)WR's バトルステップをならし後すぐに取り付けて
ハリケーン バーハンドルKitも付けましたが
こちらは好みのポジションではなくすぐ外しノーマルに戻しました。
0006.jpg
0008.jpg
このバイクはこの後、フルコン化を行いまた違った面白さを追求しました。

事細かにFIの調整を行い下からレッドまで調子よく
“こっちがのーまる?”と思えるほど・・・・・・・某サーキットでよく遊んでました。

個人的感想ですが
乗り味は新型より初代の方が“バイクに乗っている”と思えて面白かったですよ。
新型には新型のよさがありますが・・・・・
足して2で割ったら丁度よいかも??

追記
どーでもよい事ですが、私はこの画像のとおり未だに銀塩カメラ派です。
一通りデジも持っていますが、ネガ、ポジのフィルムが好きです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。