スポンサーサイト


WR250X勝手に空想カスタム

前回、気になるバイクとしてWR250X をあげましたが・・・・・・

気になりだすと・・・落ち着かない性分で

ストロボカラーのWR250X YSP Limited Editionワイズギア外装キットがありました。
かっこいい~~
y250Rl.jpg

wr250storobo.jpg

かっこよいのですが。。。。
でもでも・・・・・
RZ世代の私としては
アオ×シロのストロボも捨てがたい(ただ目立ちたいだけかも・・・・)

で、少し遊んでみました!
こんなんどうでしょ~~?

wr2.jpg

ステッカーはプロッター出力でいけそうですが
シートはカバーを作るか・・・・・
ちょっと乗ってみたい!!!
・・・・・すごく乗ってみたい!!


近いうちにYSP
試乗でも行って見ようかな?

見たら止まらなくなるんだろうなー
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
