スポンサーサイト


5日遅れのサンタさん

今年はバイク用品買うのを控えていたのですが・・・・・・

買ってもらいました。

AVIREX ライダースブーツ
IMGP0169.jpg

先日夫婦でおそろいで購入したのですが
私のサイズがなく本日取って来ました。

オイル塗ったばっかりなので濃い色になっていますが、
少し薄い茶です。

赤っぽい茶と黒とこの色が有って
赤っぽい茶と悩んだのですが、カラーネームでこちらに決定しました。

その名は・・・・・「クレイジーホース」

なんか、カッコ良いでしょ?
IMGP0170.jpg

もう日付が変わったので、大晦日です。
来年も皆様よろしくお願い致します。

初走りのお誘いお待ちしております。m(。_。;))m
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

カッコ良い!

格好良いですね!
カウボーイみたいです(^^;
アメリカンが似合いそう!?
夫婦お揃いということは、これでタンデムされるのですね。
そういう生活、羨ましいです……(^^;
今年はご一緒する機会がありませんでしたが、来年は是非!
来年もよろしくお願いします。

>ゆたくさん
こんばんは。
そうですよね!アメリカンですよね!
自分もそう思ったのですが、レーシングやツーリングブーツって乗ってるときは良いのですが、
降りると歩きづらかったりするので
甲に補強が合ってとりあえず歩きやすいものにしました。
夫婦の好みでもあります。(全身アビレックスの時もあります。)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今年はブログで色々お世話になりました。
来年は是非下見隊に同行させてください。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
良いお年を!!

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
