スポンサーサイト


シグナス 入院

最近、シグナスの調子が悪く

バイク屋さんに持って行きました。

そこで気になるバイクを目の当りに・・・・・・・・・・

WR250です

見たバイク屋さんで写真取るのを忘れていたので

本店に寄って来ました。

CA3B0005.jpg

かっこよいですね~~

欲しいのはWR250R

写真はWR250X モタードですね!

本店でイベントをやっていて
CA3B0006.jpg
D-トラッカーもパシャ!
結構安かったんですよね~~

と色々物色中に・・・・・・奥様から
「これカッコ良いね!」

(「・・) ・・・・・・・

「これですか?」
「そう!(^^)」

CA3B0007.jpg

Z750S

メーカーは分かりませんがコニカルヘッダーのフルエキが付いてました。
「( ̄∧ ̄)(_ _) 良いんじゃないの・・・・・・でも大型は?」
「取りに行こうかな~~」

「色と形は左の方が好きなんだけど、足つきは右なんだよね」
「同じように出来る?」

右とか左じゃ分かりませんよね?
CA3B0008.jpg
Z750Z750S

「見た感じ同じフレームっポイから出来るんじゃない?」
「私でも乗れるように町乗り重視のそこそこ高速仕様にできる?」
「まーできるでしょう」
「良かった!!旦那が弄れる人で!!」

「・・・・で買うの?」
「先に大型行って来るよ」

まずは免許ですね~
私適にはCBR1000RR(3日前まで買う気満々でした)よりは安心かな?
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
あれ?今日U-MEDIAに行ってきたんですか!?
自分今日、3時頃あの付近通りましたよ。笑
かきくすずさんは何時頃いたんでしょうか。

しかもイベントみたいのをお店でやられていたみたいで...
寄ればよかったです(>_<)

さっそく、家→サザンビーチ→ナップスと走ってきましたよ☆
やっぱり大型は気持ちいですネ!^^

No title

>ぶらほねさん
15時頃は本店にいましたよ~~

特選中古車フェア?かなやってましたよ

アンケートに答えてyamahaのマネークリップ頂きました。(^○^)

新しいバイクに慣れました~?

No title

はじめまして。
Ninja250R乗りのMASAYAと申します。

リベット取り外しの件についてコメントありがとうございました♪

奥様大型に乗り換えですか。
皆さん大型に行ってしまいますねぇ(^^;

自分も前から見た感じでは左が好みですね。
顔周りがスッキリしててシャープなイメージ。

No title

>MASAYAさん
はじめまして。
お役に立てて幸いです。

MASAYAさんも大型いかがですか?

乗れるバイクの幅が広がると楽しいですよ

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
