スポンサーサイト


バイク購入に向けて その2

大型バイク購入に向けて第2弾
今回は・・・スズキ HAYABUSA1300とB-KING
gsx1300rk8_eaj_l.jpg      gsx1300bkk8_ett_l.jpg

言わずと知れたバイクです。世界最速を謳った高性能バイク
01年式を所有していたこともあり新型は気になる存在です。
またハヤブサをネイキッドにしたB-KINGもスタイリッシュでカッコイイ~~
・・・・年がばれますが私には電人ザボーガーに見えてしまいます。(リアルタイムではありません)
多分08年は在庫があまり無いだろうとNETで在庫検索
情報をモトに神奈川県に複数店舗展開しているお店の本店に行きました。
場所は家系ラーメンの有名店が近くにあるところです。
「こんにちは~~」と洗車をしている店員さんに挨拶。
「ハヤブサ見せてください」店員さんは手を休めて
「確か2階に・・・・」
「わかりました~」と2階に上がります。
目に飛び込んできたのは・・・B-KING!!
デカイ!張り出したタンクにマウントされたウインカー!!カッコイイ~~
「・・・・レンタル??」フロントフォークにレンタルと書かれたステッカーが。。。。
売り物ではないらしい。
現車が見れたしお次はハヤブサ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない?
下に下りて先ほどとは違う店員さんへ
「ホームページ見たのですが、08のハヤブサはありますか?」
店員さんは不機嫌そうにきっぱり「無いです。」
「よその店舗ですか?」
「さぁ~わかりません」
「えっ!売れたのですか?」
「どうかな~」・・・
「取り寄せは出来ますか?」
「メーカーに在庫があれば」・・・・調べてくれそうも無い・・・・
「ハヤブサとB-KINGを悩んでいて・・・・」
「そうですか?」
「乗り出しはいくらぐらいなんでしょう?」
「170万円くらいじゃないですかね~」実際に在庫確認など動く気配無しだったので
「ありがとうございましたー」と店を後にしました。
冷やかしでは無いことも伝えたのですが、何か悪い事したんでしょうかね~


スポンサーサイト

テーマ : 新車購入
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

はじめまして。 私も隼が欲しくて色々模索中です^^
格好良いですよね♪
ドカもいいけど値段が。。。苦笑
以前も隼に乗られてたんですね?
うらやましいぃ(V)o¥o(V)
またおじゃまします^^

はじめまして

りょうさん、はじめまして。
ハヤブサカッコいいですよね。私は01モデルに乗っていました。色々と事情があり今回はCB1300SBにしました。

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
