スポンサーサイト


お断りしました

本日も小用でぶらほねさんのところにお邪魔しました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ぶらほねさんとぶらほね父さんにお付き合い頂き

またまた長居をしてしまいました。ありがとうございます。<(_ _)>


前々から、とあるショップのオーナーから

「かきくさん!バイク買わない?」って悪魔の囁きが・・・・・・・・

「CB買ったばかりですから無理です!(キッパリ)」

「・・・・・データ取りたいからどうしてもかきくさんに乗って欲しいんだけどなー」って

話は聞いておこうと「どんなバイクですか~~?」って聞いたところ

悩みますのパーツてんこ盛り!!

「そんなお金ないですよ~~~」って断ってたら
「CBは○○万円で下取るから○○○万円でどう?」
( ̄□ ̄;)ギョッ( ̄□ ̄;)ギョッ( ̄□ ̄;)ギョッ

「本当ですか?」
「月一のデータ採取と取材と走行会だけ貸してもらえれば」
「良いお話ですが、考えます。」

この話が来て早1ヶ月・・・・・・・そろそろ答えを出さなきゃって、
バイクは何?????











それは・・・・・・・・

コイツ!!

2009_zzr1400-or800.jpg
ZZR1400

色は違いますが、これです。

CBと最後まで悩んだバイクですし

超破格値!!!!

半ば買おうかな~~~と(ワンオフパーツ多数の為納車は7月前半)

・・・・・・・でもパーツが・・・・・・・高価すぎます
会社に止めて仕事も手に付かず・・・・・・・

食事しててもバイクが気になる・・・・・・・では

楽しめません

本日電話をかけ

事情を話し

丁重にお断りしました。

「残念だな~~~」

相手もさすが経営者!!!!

断られてもただでは引きません!!!!!

「もうチョッとパーツの少ないハヤブサも有るけど、ドウ?」

「ハヤブサは初代と比べると新型にさほど興味無いんです」

「キッパリ!!!今年は止めときます!」・・・・・・・裏を返せば来年は買うかも???

やっと断ることが出来ました。

価格が気になる方は、他言無用の誓約書を送付していただければお教えいたします。(爆)



スポンサーサイト

テーマ : 新車購入
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

そんな風に

バイク屋に頼まれてしまうかきくすずさんは、何者ですか(笑)。
そもそも、「悩みます」のパーツ自体が全然分からない私……(T-T)
今度、いろいろ教えて下さい。
しかし、かきくすずさん、すっかり下瀬谷ベースの常連さんになっておられますなぁ(^^;

No title

>ゆたくさん

こんばんは。

私はただのバイク好きな小僧でございます。
怪しいものではございません。(;^_^A
ヘタレな乗り方してるのですが、データを取るのがうまいらしく
たまにバイトしてます。。。。。。

ゆたくさんの時間にあわせますので、パーツなど色々とバイク談義しましょう!!

下瀬谷ベースの常連だなんてとんでもございません。
ぶらほね父さんに色々教えて頂いてご迷惑おかけしてるだけです。

。。。。。。うわさによるとぶらほね父さんに弟子入りしたとかしないとか・・・・・・・ご想像にお任せいたします。<(_ _)>

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
