スポンサーサイト


雨です。。。。。。

よく降りますね~~

:::( ^^)T :::  雨 ☂  あめ

バイクをちょっと弄りたかったのですが・・・・・・・

試したいハンドルがあったし・・・・・・

実はカウルを少し下げ少し前に出して・・・・・・・・

“な~~に~~!男は黙ってセパハン!男は黙ってセパハン!”

ってな具合に行きたかったのですが・・・・・・両方断念!

袖ヶ浦にサーキットが出来ます。

袖ヶ浦フォレストレースウェイ

89d4c2f0.jpg

コース長 1周2,4km、
コーナー 数14、最大R220m、最小R25m、最大斜度4.2%、メインスタンド前直線400m、斜度0.7%。
コース幅員最大18メートル(メインスタンド前)、最小 15メートル
ピット数35、コースポスト数15、監視カメラ数20台(内遠隔操作カメラ4台)、
周回タイム計測装置、区間タイム計測装置を設置。

スポーツ走行、二輪・四輪による各種レース、自転車レース、車輌の試験、タイヤの試験、写真撮影などコースを使用する各種イベントに利用していただけるコース。

本格的レースも行えるよう、国際自動車連盟(FIA)の規格に従ったコースとし、
日本自動車連盟(JAF)に公認申請中。

完成予定:平成21年5月
ホームページ抜粋

筑波くらいですかね~~

高速コーナーが多そうですね~~

面白い物をYouTubeで見つけました。




走りたくなるな~~

これでも見て雨を乗りきろう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨でもガレージがあればイジれるんですけどねぇ。
ガレージがあれば夜も電気付けてイジれるし・・・
ガレージ欲しくなります(^^;

No title

>MASAYAさん

こんばんは。

ガレージあると良いですよね~~

ぶらほねくんが羨ましい!!

エンジン下ろしたり、
タイヤ替えたり

いいな~~

No title

サーキットの完成、楽しみですね!
いよいよ今年…!?

まだサーキットデビュー出来てない子ですが、将来的に…!
近場にあるといいな♪って思うので!

Re: No title

>バヤさん

こんばんは。

いよいよですね!
コースデビュー楽しみにしています。

ぜひ、一緒に行きましょう!

これって!!

これって ひょっとして 年寄りいじめですか? ぎゃははは!
まあ 年寄りって 私のことですが、今日は色々あり ヤビツに午後から言ってきました。 まあ、今日はぶらほねに煽られっぱなしだし かきさんのブログみると サーキットの動画だし・・・・
これって 年寄りいじめですよ。
しかし、これって良くできていますが、Fでこんなにハンドルまわしたっけ?? あと ハンドルの角度とFタイヤの角度が微妙ですね・・・・  みなさん 気がつきましたか??
なんちゃって。。。。 わかっていますよね モータースポーツ好きなみなさんは!!
かきさん なんか同士がまた一人増えました。詳細はまた今度。
風邪治りましたか???

Re: これって!!

>ぶらほね父さん

・・・・・・・フォーミュラはこんなにハンドル動きません。(T T)
YouTubeで“袖ヶ浦・・・・・”で探しただけなので・・・・・・
コースのイメージだけ見て下さい。
(因みに私が作ったのではありません。作ったとしても音は載せれません。(^^;))

ヤビツ峠行きたかったです。・・……(-。-) ボソッ
ぶらほね父さんを煽るなんてぶらほねくん乗れてますね~
私はもう勝てないですね!!

そこで言い訳を考えました。
“I can't stop yourself from aging.”

寄る年波には勝てぬ・・・・・・

体調は・・・・・・・最悪です。
インフルエンザは、回避できたのですが・・・・・・・・
来週までには本調子に戻さなくては!!

です。

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
