スポンサーサイト


インフルエンザ

子供のクラスが学級閉鎖になりました。

インフルエンザと風邪で休んでいる生徒が多いようです。

皆さん!!手洗いうがいをしましょう!!





この頃・・・・・・・・・・・・

バイクに乗れてないな~~~

バイクには乗っているのですが・・・・・・

乗れてない!!??

普段、ぬうわKm/hで抜けるコーナーが・・・・・・・

うまく廻れない(T T)

今日も何気ないコーナーでおしりが

“ズリッズリズリズリーーー”

あれ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

“う~~ん、乗れてない・・……(-。-) ボソッ”

(隣車線のスープラのお兄さん、びっくりさせてごめんなさい。<(_ _)>)

昔から波のある子なので

こう言う時は“乗れてないな~~”と呟く

体調のせいもあるのかな?

今日は早く寝よ~~っと

(AM3:13ですが、なにか?)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして!

初めてコメントします!
ホーネットに乗ってます、とびうおといいます!
コメントは初ですが、大黒PAでお会いしました!
ワイバンのマフラーをガン見していたのは私です(*^_^*)

>“う~~ん、乗れてない・・……(-。-) ボソッ”
かきくすずさんと私では、悩みのレベルが天と地ほど違うとは思いますが、私はまさに今そんな感じなのです・・・。
ヘタレな乗り方をなんとかしようとスクールに行ってみたりしてるんですが、「よーし!」と公道にでてみると「ポジションはこうで・・・、目線が・・・・」とか考えてしまい、「これって安全にかっこよく走れているんだろうか???」と何を目指す人なのかよく分からなくなってしまうのです。

長々と書いてしまってすみません。
お会いする機会がありましたら、バイクのいろんなお話、聞かせていただけたらうれしいです☆

そしてインフルエンザ、気をつけましょうね!
昨年ウチの主人はダウンしてしまいましたから・・・。

No title

こんにちは。
学級閉鎖ですか、、、娘さんたちは大丈夫なのですか?
最近、かなり流行りだしているみたいですよね、インフレ。
昨日からも花粉が飛び出したみたいで、
どっちもかかってしまったら、大変ですよね。

>ぬうわKm/hで廻れない
かきくすずさんは、もうじげんが次元が違いますから(^^;笑
早くかきくすずさんと一緒にツーリング行きたいです~。

No title

自分は風邪ひいてしまいましたぁ(-_-;

冬になってからヘタレに磨きがかかって、全くバンクさせずに
コーナー通過するようになっちゃいました(笑)
早く暖かくなって欲しいものです。

ぬうわkm/hで?

コーナー?
いったいかきくすずさんって……。
直線ですらそんな速度(滅多に)出しませんよ(^^;
そんな速さで走れる道って、どこですか?
私がやったら、ズリッどころか、早々におだぶつです(T-T)

インフルエンザは、早くから流行ったせいか、流行の山は過ぎた感じですけどね。
多分、学校が一番流行の起点になり易いですから、お嬢さん共々、お気を付け下さい(^-^)/
(というか、風邪でSIAFに行かれなかったのでは?)

Re: 初めまして!

>とびうおさん

こんばんは。はじめまして。

大黒では少しの時間でしたが、おうわさはかねがねSIAFで伺っております。

今後もお気軽にお声かけください。<(_ _)>

お噂だと結構乗れてらっしゃる方だと???

とびうおさん!!!練習方法をネタに1本書きます。

ご主人にも会ってみたいので(コメダコーヒー行きます?SIAF傍の?)

トップのメールフォームかぶらほねくんに私のを聞いてメールください!!

よろしくお願い致します。

Re: No title

>ぶらほねくん

先ほどは電話でありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

バヤさん来たのなら誘ってくださいよ~~

もうおじさんなので、若い子からパッワ~~~も、もらわなきゃ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かきくもぶらほねくんと走りたいよ~(/□≦、)エーン!!

ぜんぜんすごくないからもー直線番長だから

平日ちょっと買い物とか行きましょう!!

Re: No title

>MASAYA さん

こんばんは。

大丈夫ですか??

風邪を引いたのは・・・私の呪いです 。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私を誘わずバイクで遊ぶから、風邪を引いたのだと私は確信しております
ρ(-ε- )イヂイヂ

おうちが近ければ「キリン」お見舞いにレンタルしましたのに

Re: ぬうわkm/hで?

>ゆたく兄貴

こんばんは。

もう納車終わりました? 11日はお披露目ですか? 楽しみだな^^

ぬうわkm/hはバイク通勤で 原○交差点から横○新○に向っていって
左右のくだりコーナーです。
なんか,のぼりで出しすぎてすぐ,くだりなので乗っちゃうんですよね??


藤沢はベッドタウンなので今から出るようです。
持病があって病院に通ってるのですが
「インフル落ち着くまでかきくさんは別室か体調よければ来ないで!!」って医者と婦長に言われました。

No title

こんばんわ。(。・_・。)ノ

インフルエンザ、うちの職場でもちらほら発症されていて、そのうち自分もか!?と、ちょっとビビっております。
今のところは平気ですが、僕がかかると多分40℃コースなので、非常に恐ろしいです・・・。

ぬうわkmとか、もし一緒に走ることがあったらあっという間においてかれますね。(笑)
絶対ついていけないですもん。

そういえば、試乗のことですが。
土日祝日ならある程度は空いていると思いますので、機会があればご一緒しましょう~。

Re: No title

>ゆきさん

こんばんは。

インフルエンザ怖いですね~~

でも、来週から暖かくなりそうなので、あと少しの辛抱ですね?

ゆきさんのブログでのコメントご迷惑おかけしました。<(_ _)>

お手数おかけしますが削除してください。

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
