スポンサーサイト


シグナス退院

シグナスが戻ってきました。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

手術は無事成功です (^-^)//""ぱちぱち

リアブレーキワイヤー交換

エアクリーナー2箇所交換

ついでにオイル交換

・・・・・・・・・・リアブレーキ調子良いです!!
リア滑らせ放題!!!!!(タイヤが勿体無いですが・・・・・)

エンジンの調子も良いですね~~~~

土曜日に取りに行き

久しぶりに娘と乗ってきました。

・・・・・・かきくの“か”です。



・・・・・かきくの“か”・・・・・うるさい・・……(-。-) ボソッ

“ぱぱちゃん!線またいだよ!”とか

“すり抜けしても良いよ”とか

「黙ってないと舌噛むよ!!」って少し脅して静かになるのも束の間・・・・・・・

そんな年頃なのでしょうね~~~


そんな珍道中??を続けてましたところ、

車に乗っていた女の子から手を振られ

上機嫌に一生懸命振り帰す、かきくの“か”


シグナスに乗っててもバイクはバイク!
信号待ちで「バイクいいな~」って車の子から言われ
うれしそうに「良いでしょ~!」

その後・・・・・・・CBに乗りたいと言って来るのですが
そこはお姉ちゃん!!!

シグナスだけで我慢しました。・・・・・が!

かきくの“き”の目線が痛い午後でした。

ε-(;ーωーA フゥ…
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

シグナス、お帰りなさいです~!
でも娘さんとのタンデム、楽しそうですね(^^)V
うちはタンデム禁止なので、友達と旅などへ出れません。。。
乗ってみたいー!って、かなり言われるのですが(>_<)
確かに危ないんですけどね、、、。
娘さん、教官にもなれそうですね!笑

No title

かきくって、娘さんの頭文字だったんですか?

か → かおり
き → きょうこ
く → くみ
すず → 妻の名前

とか、適当に書いてみる(^^;

親子タンデム

楽しそうですねぇ(^o^)/
免許を取った時は、タンデムなんてとんでもない、と思っていた私ですが……
今は、ちょっとタンデムしてみたい思いもある私です(^^;

“かきく”の“すず”だから、かきくすずさんが“すず”なのでは!?
すずお?(^^;
“かきく”の“く”が奥さんかな?(^^;

ぶらほねくんの言う「友達」が、メチャ怪しいです(^^;
でも、大型に乗り換えちゃったから、家でタンデム禁止以前に、当分タンデムはできないんじゃないの?

Re: No title

>ぶらほねさん

シグナス良いですよ~~

CBより楽しいかも?!

娘は大型の教官より厳しいかも (;^_^A

Re: No title

>MASAYA さん

・・・・残念

すずは嫁の名前ではありません。

娘の名前もチョッと変わってます。(;^_^A アセアセ・・・

Re: 親子タンデム

>ゆたくさん

かきくすずで娘の名前です。

ちなみに三姉妹です。

嫁、私は含まれません。

タンデムですが、

一般道では二輪免許取得1年未満の運転者の二人乗り禁止、

そして高速道路および自動車専用道路は二輪免許取得後

3年未満および20歳未満の

運転者の二人乗り禁止なので

ぶらほねくんとゆたくさんの場合

一般道はOK

高速及び自動車専用道は3年未満(ぶらほねくん・ゆたくさん)

20歳未満(ぶらほねくん)なのでNGだと思います。

ただ・・・・・・新しい免許取得になるので

大型免許取得後1年間は初心運転期間になります。

講習や再試験などあるので

安全運転に心がけた方がよいでしょうね。(^_-)

間違えてたらごめんなさいです。<(_ _)>

No title

こんにちは!

かわいくて厳しい教官が同乗してたのですね!
一生懸命手を振るあたり、かわいい(○´ェ`○)

娘さん達のライダーデビューがたのしみですね。
若さとタンデムの経験?が生かされて
ものすごい上手そう・・・(;^ω^)

いろいろと

失礼致しましたm(_ _)m
娘さんは3人でしたか。
やっぱり、か、き、く、の三人さんなんです、ね?

ちなみに、私は免許が取れてからまだ半年なので、結局タンデムはできません(^^;
というか、タンデムする相手がいません(T-T)
(男子禁制!?)
大型で新たに初心者期間になるのと、タンデムOKの期間とは関係無いってことですね?
その辺がどうも分かっていないところなんですけど。

Re: No title

>こんばんは。

DR-50Z購入間近です。

お父さんのお財布がーーーー(TT)

その時は娘と一緒に走ってください。<(_ _)>

Re: いろいろと

>ゆたくさん

大型二輪免許取得後、普通二輪免許の初心運転期間が終わり

大型免許取得日より、大型二輪免許の初心運転期間が1年間スタートします。

二人乗りは免許証の取得年月日なので、初心運転期間とは関係なく始める事が出来ます。

慌てて新しい六法を読んだの解釈の違いが生じるかもしれません。

No title

はじめまして。
CB750と、シグナス台湾仕様にのる主婦です。
なんかにてるけど、ちょっと違うな~ていうんで、
おじゃましました。
台湾仕様は、120kぐらいでるそうですが、90kぐらいしか
だしたことがありません。
応援してますので、頑張ってください。

Re: No title

>おくさん

こんばんは~

シグナス台湾仕様ですか?
速そうですね!

国内仕様は90kmくらい出ます。
ちょこっとイジッて60kmまでは速くなりましたよ

いつでも遊びにいらしてください<(_ _)>

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
