スポンサーサイト


おふさしぶりです。

天気悪いですね~~

雪なんか降っちゃって ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ ♪

暦の上では春なのに・・・・・・・

こんなに寒いと古傷が・・・・・・・・




昨日久しぶりにCBに乗りました。

通勤ですけどね。

あ~~遊びたい!!!

早く暖かくなりませんかね~?

CBは良いバイクなのですが・・・・・

ちょっと気になるバイクが・・・・・

はじめは奥様に薦めてたバイクなんですけどね

CBR600RRも良いバイクですが、(限定車カッコ良すぎ)

でもCBRではないんです。























gsxr750_08_c_ph01_l.jpg

GSX-R750

実は私、スズキ党なんです!!

ヨシムラ大好きです。

紆余曲折あってホンダ乗りですが・・・・・・・

レギュレーションを無視した750cc!!

600ccと同じ車体

200kgを切る軽さ!!

乗ってみたいな~~

奥様も少し乗り気!?

でも奥様はCBのようにでかいバイクに乗ってみたいらしく・・・・・・・



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かきくすずさんも、鈴菌感染者でしたか!( ´艸`)
うちにもいますけどね(;^ω^)

でも、GSX-Rシリーズはかっこいいです!
いろんなカラーリングがでてますが、やっぱりこの
スズキブルー?がかっこいい・・・。
またいいカオしてますよね・・・。
自分のミラーにこのカオが映ったら・・・、
速攻で道をゆずります(ノω`*)

No title

自分も実は鈴菌・・・いや、スズキ党です♪(^^

しかもB-KINGが欲しいという末期症状です(笑)

あ、缶コーヒーOFFいつやりましょう?(^^

No title

本当に、この天気、なんとかなりませんかね(T-T)
早く富士山周辺とか、心配せずに走れるようになっても欲しいものです。
かきくすずさんは、何やら心がCBから離れつつあるご様子!?
ではいっそ、かきくすずさんがGSX-R750に乗って、奥様にCBを譲られるというのは如何でせう?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~~~!!

ご無沙汰しています。 あれあれ?? ひょっとして CBやめちゃうんですか? それでGSX-Rに??  早い人は 遅めのバイクにしてもらわないと、年寄りにはきついですよ・・・・ でも、かきさんがGSX-Rにのったら それはそれでGoodですね。 あ~~~早く暖かくならないかな~~!!  色々な意味で今後のかきさんが楽しみです。

Re: No title

こんばんは~

・・・・・私は、鈴菌感染者ではありません。<( ̄^ ̄)>
スズキ党々員です。

違いは、・・・・・・分かりません。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ガンダム世代の私にとってデザインは最高です。
この目つきが大好きです!!!

Re: No title

こんばんは~~

BーKINGですか~~

(-ω☆) 良いですね~~

電人ザボーガーに似てカッコ良い!!

CBよりデカイですし

でも、ある意味修行ですよね??

だってネイキッドでこのパワー!!!!

風圧に耐える修行僧のようです。

私はふうわまでは耐えましたが
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

缶コーミーですが、来週晴れたときにしますか?

一度連絡くださいな 
(ゆきさん、ぶらほねさんは私の連絡先知ってますよ。メールでも構いませんよ)

よろしくです  <(_ _)>

Re: No title

こんばんは~~~

富士山良いですね~

山中湖周辺に美味しい珈琲が飲めるところが

有るそうなのでご一緒しませんか?

暖かくなったらですけどね。

奥様にCB乗ったら?といってるのですが・・・・・・

“乗りたいけど足届かないもん!”・・・・・・だそうです。

CBは良いバイクなんですけどね~~

“07と08でこんなにも変わるのか??”ってくらい違います。

Re: え~~~~!!

こんばんは~~

こちらこそご無沙汰しております。<(_ _)>

・・・・・・何をおっしゃいますやら┐(´-`)┌
GSX-R750くらいに乗らないと師匠に付いていけないでしょ?
( ̄ー☆

早くツーリングに行きたいですね~~

仕事に忙殺されていますが、師匠と走ることだけを
心の拠り所にしております。

SU・ZU・KI!!

いつか乗りたいバイクは隼です!(笑)
600RRに惚れてるけど、その素性はスズキ党・・・もとい、鈴菌持ちです。

CBR250Rからの乗り換えで、アクロスが気になったし。
結局乗り換えたのRFですし。
でも密かにSV400Sが乗り換え候補の最後までいたし。
その当時、大型免許もなくて目の行かなかったクラスですが、免許がある今・・・とっても魅力的ですよね~。(爆)
でも600RRに惚れてるので、暫く乗り換えは予定しません。ヽ(*´∇`)ノ

また機会がありましたら遊んでやって下さい。

Re: SU・ZU・KI!!

こんばんは~

・・・・・ハヤブサ良いバイクですね!
私にはチョッとデカイですが、ゆきさんには丁度良い
大きさかも?
手足の長さが羨ましいです。

こちらこそお誘いください。<(_ _)>
珈琲でも飲みに行きますか?

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
