

CB1300SB

明日から(厳密には今日から)
また・・・・・・天気下り坂 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ま~~夜だけのようですが・・・・・

いろいろとカスタムの資料などを悪友に頼んでいたのですが・・・・・・

悲しいお知らせが・・・・



「かきくさ~~NSR欲しがってたよな~?」

「そ~~チョッとほしいんだよね~~」

「パーツ出なくなるよ!!!」

「何ですと~~(*゜ロ゜)ノミ☆」

「MC18は水周りショップの在庫のみ!」

「MC21もちらほら欠品が・・・・・」

「Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!」

MC18.jpg
MC18

image12.jpg
MC21

「ま~~2stの時代は終わったな?CBR600F4I にすれば??」
「・・・・・・・・・・・・・・」

ホンダだけは、パーツの供給を続けてくれるものだと・・・・・K0とかの例もあったし

時代ですかね~~

CB1300SBを大事にしなきゃね~~

ちょっと浮気心を出して

奥様の要望もあり

ハヤブサに変えようかと考えてた事も有ったんです。

hayabusa1300_03b.jpg

・・・・・・ですが、もうチョッとCBと遊んでみようかと!
娘と乗るのに丁度良いし

現役時代に少しでも近づけるようにちょっと走りこんでみようかな????

コメント

非公開コメント

No title

え、え、え?
現役時代に戻って?
もしかして、かきくさん、レーサーだったとか?
それとも、峠のレーサー?
本当に、今度、その走りを是非見せて下さいm(_ _)m

やばい!

かきく先生が現役に戻ったら・・・みんなついていけない。(笑)
あっという間においてかれますね!

隼の写真・・・うっとり。(*´ェ`*)
このボリューム感がたらまんですね♪
そして美しい~。新車の輝き☆
いつかこの猛禽類に乗りたいものです。

前コメの返信ですが、コーヒー飲みにだけでもOKですよ。ヽ(*´∇`)ノ

Re: No title

>ゆたくさん
こんばんは~

現役時代とは、若かりし頃

ガムシャラに走ってた時代のことです。

ぜひ一度走りましょう!

ぶらほねくん企画のツーリングが一番近いですね

Re: やばい!

>ゆきさん
こんばんは~

・・・・近付くだけなので・・・・・

速さを求めてはいないんです。

自分が考えれる理想のコーナーリングをしてみたいと思いまして(;^_^A

綺麗に乗る事を主眼に走りこもうかと^^

缶コーヒーでも良いですか?

都合を合わせますので連絡ください。

(最近ジョナサンの紅茶にハマってます(;^_^A )


プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
