スポンサーサイト


CB1300SB点検・修理

祝!3500Km/h突破~~ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

先週チョッと昔の仲間と走って来ました。

・・・・・結論「あなた達に危険と言う言葉はないのですか?」

いつの間にかA氏はZZR1100CCから1400CCに変わっているし

B氏はCB1300SBからCB400SBに変わってるし・・・・・・・(後で聞いたらGSX-R1000と2台所有)

B氏「今日はかきくさんに前を走らせませんから!!!!」

A氏「ま~おじさんは後ろからゆっくりどうぞ!(*^-^)ニコ」

スタート前から火花が!!(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ

高速を走って木更津方面へ

我がCBは・・・・・・リミッターで前を走れず。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ワインディングは・・・・・前を走れず。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あなた達はいつそんなに速くなったの?

 「5年前までは後ろを・・・・・・」

A氏「病気の人に負ける訳にはいかんでしょ?」

 「俺の時代は終わったよ。_| ̄|○」・・・・・・





 その後CBの話になり私が思っている事を伝え2人に乗ってもらい

 「かきくさんが思ってる通りですね!」
 
 「言われなきゃ分からないけどコレはだめだね!」

だよね?!

B氏「06と08ってスペックは一緒でもこんなに違うんですね?」

 「だよね~~06はフルパワーとは言えもっとスポーティーだったよね」

B氏「そうそう!膝スリとか出来ましたよ。08は上品だけど物足りない。街中はサイコーに楽ですね」

 「よし!点検修理だ~~!!!」

A氏「1400も速いよ~新型ハヤブサには負けるけど。買いなおしたら??」

 「意地でもCBで行きます。」
 

てな会話を一通りして帰路に




てな事があって点検修理に出しました。

点検修理から戻ったCBのサスのセッティング出しました。

●06に比べリヤ下がり

●フロントの接地感が弱い

●全体的に楽々ツーリング仕様

以上を改善するためのセット&トライで30分くらい


近場でのトライなので100%では有りませんが

なかなかの調整が出来ました。

点検修理も功を奏し加速からコーナーまで以前より面白くなりましたよ。


明日は晴れそうなのでちょっと遠回りして出勤しますかね~




スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
