スポンサーサイト


エンジンガード

奥様がCBに乗れるよう?

エンジンガードを付けようと思い調べてみました。


● ゴールドメダル スラッシュガード

● プロスマン セーフティーガード

● ホンダ エンジンガード

● POSH エンジンガード

● デイトナ エンジンプロテクター

● K-ファクトリー エンジンカバースライダー&エンジンスライダー

● モリワキ スキッドパッド

など・・・・・・

この中で
ゴールドメダル スラッシュガードサブフレーム付きを選択しました。

ですが・・・・・・・・・

クオリティーが低い!!!!

エンジンガードとサブフレーム溶接部に穴・アナ・あな?
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

CA3B0003.jpg

・・・・・溶接ミス??(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
090321_1103~01

傷も沢山あります。

溶接終わりにクレーターもあり

もしもの時の衝撃で割れたりしないのでしょうか?

溶接の資格を持っているので

過敏になりすぎなのでしょうか????

メーカーに品物を送って確認してもらってます。

でも・・・これで¥37,000円は、高い買い物だな~~
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

始めまして あしとも申請ありがとうございます。

SBに乗られてるんですね 

エンジンガードと サブフレーム付ですか 高いですね 

まぁ コケた時の事を 考えると 安いかもですね

No title

エンジンガード、ハンドメイドなんですね!?
数を考えれば、当たり前でしょうか。
でもそうなると、溶接した人の技術によって、完成度が全然違ってきてしまいますね。
その値段だとすると、不安になられる気持ち、よく分かる気がします(T-T)

Re: No title

>かっちゃんさん

こんばんは。

奥さんが大型教習中でして

保険と思って購入しました。

カウル片側で3万円オーバーなので

一度たちゴケすると元が取れます。^^

これからもよろしくお願いします。 <(_ _)>

Re: No title

>ゆたくさん

こんばんは。

ハンドメイドでこのクオリティは・・・・・・

納得できません。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

倒れたときに必要なものですが・・・・・

そのときに“ポキッ!”って折れたら

本末転倒です(T T)


No title

奥さんが 大型免許 スゴイ!まぁ保険と思えば安いですね 
リンク OKですよ 私も 貼らせていただきまぁーす。
 私もSBが 欲しかったんですが 予算が なく 泣く泣くSC40に やっぱりSC54が いいですね

No title

私もホーネットのとき
ゴールドメダルのスラッシュガードをつけてたのですが、
もっとキレイに作られていました・・・。
せっかく取り付けるのに、このような溶接では
心配ですよね・・・。
私は実際にスラッシュガードに守ってもらったので
余計にそう思います。

PS 奥様の大型免許取得、応援しています!!

No title

>かっちゃんさん
私はSC40が大好きで2台乗り継ぎました。

今でも見ると欲しくなります。

大型に乗ってるな~~という満足度はSC40が最高だと思います。

>とびうおさん

奥様は大型免許取得に悪戦苦闘中です

スラッシュガード使わないに越したことはないのですが・・・・・

なにぶんウチの奥様は無謀チャレンジャーなので

CBに乗るそうです(T▽T)

No title

かきくすずさん こんにちわ。
かっちゃんさんのトコから飛んで♪きました。
私もブロスマンは(安いめなので・・・苦笑)今も欲しい物リストに入ってます。モリワキさんだけではやはり不安なもので。でもお金ないんで買えないんすけど(^^;)

あの、ボルつながりでリンク貼りさせて頂いてもよろしいですか?

Re: No title

>M[えむ] さん

こんばんは。

コメントありがとうございます。<(_ _)>

リンクの件こちらこそよろしくお願いします。^^

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
