スポンサーサイト


スラッシュガード・・・・・ふたたび

約10日ほどで

戻ってまいりました。

ゴールドメダル社のスラッシュガード

溶接部分は・・・・・クオリティ低ッ!

・・・・・でもでも、お世話になっているバイク屋さんに迷惑かけたくないし

ま~とりあえず及第点としましょう

早速取り付け!

・・・・・付きそうにない?????

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

ブレーキ側は付きそうですが・・・・・

ギヤ側は無理そう???



・・・・・いやいや仮止めして

あーでもないこーでもないってやれば付くでしょう!!

ジャッキで支持をしてボルトを外して・・・・・・

7.jpg

・・・・付くのか?

8.jpg

ボルト1本分ずれてないですか?

93.jpg

しかもフロントプレートも大分角度が違う????

アルミだからボルト締め付け時に曲げるのか???

94.jpg

直ぐバイク屋さんにに電話
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝアーモシモーシ

「付かないと思うのですが・・・・・・画像送るので確認してください。」

5分後、モシモーシ>(´▽`[]ゝ

「無理そうですね?」

「はい。無理だと思います。無理やり曲げれば付きそうですが」

「絶対に曲げないでください。返品できなくなります(笑)」

そんなこんなでバイク屋さんにに直行!!

メーカーに問い合わせたら・・・・・・・

「CB1300は付かなかった事例はない」
バイク屋さんで付けて見て下さい」
「素人には無理でしょう」

ふ~~ん

そんなもんなんだ。

そうですね!今は業界人では無いですから、現役で無いと付けれないのでしょう

ユーザーのバックグラウンドが分からないのに言いたい事言っちゃって

(≧m≦)ぷっぷっぷっ!

バイク屋さんの担当さんと話し合って

半ば慰めのように

「向こうの言い分聞いて反論した方が効果あるでしょう!」

メーカーの言い分に付き合うことにしました。

バイク屋さんで付けて見てダメだったら

どうするのだろう?????????

エンジンガードでスタイリッシュなのが無いから・・・・・

付くまで返品・手直しが続くのかな?????

結構時間掛かりそうです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

今日付いてたのはコレだったんですかね?

じゃあ、無事取り付けできたってことですね(^^

なんと

そんなにクオリティ低い上に、そんな態度なんですか?
なんだか、その対応だけでガッカリですね。
でも、MASAYAさんのコメントによると、無事に取り付けられた、と。
良かったと喜ぶべきかどうか、悩ましいところですね(T-T)

No title

おはようございます。 えー?全然 取り付け穴の 位置が違いますね 残念ですね 取り付けまで時間かかりそうですね

No title

お洒落なデザインで綺麗ですけど、付かないんじゃ・・・_| ̄|○ il||li
このメーカーの対応悪すぎですね。

Re: No title

>MASAYAさん

試行錯誤してやっと取り付けました。

Re: なんと

>ゆたくさん

メーカーも色々ですから(;^_^A

取り付けは押さえつけたり引っ張ったり

大変でした。

Re: No title

>かっちゃんさん

どうにかこうにか取り付けました。

シャフトがいつか曲がりそうですが・・・・・・

Re: No title

>くじらさん

バンパーは実用性重視が多いので

デザインがイマイチな物が多いですね。

メーカーも色々ですから・・・・・(;^_^A

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
