スポンサーサイト


奥様!大型2輪免許取得中

奥様が去年からの予定通り

大型2輪免許取得中です。

予約がナカナカ取れず時間が掛かったようです。

・・・・・で


本日バイクを購入してきました。

来週納車です。


決定までに色々ありました。

毎週バイクや巡りですよ(TT)

GSX-R750から始まり
gsxr750_08_c_ph01_l.jpg

CBR1000RRときて
08_CBR1000RR.jpg

GSX-R1000 K6
gsxr100_c_z01l.jpg


ちょっと遠慮をして
旧CBR1000RR
006-003.jpg

デカイのも良いかなと
ZX-12R
zx12.jpg

究極を一度乗ってみたいと
08 ハヤブサ
hayabusa1300_03b.jpg

私が欲しいといっていたから
ZZR1400
2009_zzr1400-or800.jpg

などなどなど・・・・・・・・・・

私がバイクを決めるとき以上に
跨りましたよ

でも、





結局






選ぶのは







女性視点だなーと思いました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



来週には発表するのかな?????




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

奥様の相棒に選ばれたのはいったい・・・!?
とっても楽しみにしてます♪
ドキドキ・・・・( ´艸`)

No title

スゴイ!スポーツタイプばっかりじゃないですか ネイキッドが 一つも載ってない。発表楽しみに してます。

No title

白いB-KINGですね。

分かりますw

No title

迷いに迷ってるときが、幸せですよね。
「乗りこなせるかな」とかの不安感とかも加味されて。
そして、契約して納車までのワクワク感♪
も~~~うらやましいですっ!
でも妥協は後悔を招きますので、くれぐれも・・・。

No title

どれもカッコ良いですね(^-^)
大型のSSに乗られる奥様、素敵ですねぇ(^^;
納車されたら、是非ライディング姿の後悔を!(^^;
何を買われたのか、興味津々です。

Re: No title

>とびうおさん

こんばんは~

あまり尖がった物は却下しましたので

期待を裏切りそうですが・・・・・・・

うちの奥様は人見知りが激しいので

ツーリング等誘ってください。(間違いなく自分からは言い出しません)(TT)

Re: No title

>かっちゃん さん

こんばんは~

ネイキッドはSC40の大ファンで・・・・・実はSC40を乗る為に

大型を取り出したしだいでしたが

重さにビビッて諦めたようです。

またネイキッドはSC54があるので候補から外したようです。

(ロングはCBで行くと言い出した為、エンジンガード装着です)

Re: No title

>MASAYAさん

ブッブ~~!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

ハズレです。

デカすぎて足が届きませんでした。

Re: No title

>めにまるさん

こんばんは~

随分悩み、また楽しみながら選んでいました。

その横で8歳の娘も一緒に選んでる姿には笑えました。

嫁は私の失敗を横で見てましたので

妥協はしなかったと本人は言ってますが・・・・・・・・

私は重さや足つき性で、妥協してるように思い

「本当にこれでよいの??」と契約寸前までつぶやき続けました・

Re: No title

>ゆたくさん

こんばんは~

CBが有るのと

若かりし頃のレプリカブームのなごりで

ダウンハンドルを選んでたようです。

何を選んだかは・・・・・・・何処かに書いてます。ヾ(≧▽≦)ノ

下見隊にうちの奥様を連れて行ってください。<(_ _)>

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
