スポンサーサイト


なに~!やっちまったな~!(◎Д◎)

やってしまいました・・・○| ̄|_

今日は天気も良く、ぽかぽかとバイク日和でした。

いつもの如く用意をし

時間もあるのでのんびりと

IPodのBGMも

"ケツメイシ

ゆっくりと会社に向けてGOooooo!

鼻歌なんか歌いながらゆっくりペースで横浜駅周辺到着

あと5分で会社だな~~と左折準備!

ブレーキヨ~シ・・・・・・・・・・次の瞬間

右後方より車が!!!!!!

"おぉ!逃げろ~!!!”
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

逃げても追っかけてくる~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

もうダメだ~~~~~ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

その刹那!ドライバーと目が合う!!
( ;¬_)ジーーーッ

この間0.5秒くらい??

イメージ
名称未設定-1
乱雑なイメージやる気なしOTZ



















はっ!はっ!はっ~~~~~


当てられちゃいました!

( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ






でっ!でもでも・・・・・・・・



踏ん張ってこけませんでした ( ̄‥ ̄)=3

250kgが何ぼのもんじゃい (`ヘ´)


エンジンガードのおかげでエンジン傷なし!!!!



交通課のおまわりさんにも

"よくこけなかったね~~”と感心され

<( ̄^ ̄)>






でもでも・・・・・・・・・・・

交番で歩けなくなり


救急車!!









右足挟まれて打撲 (TT)



軽い頚椎捻挫&吐き気(TT)



踏ん張ったせいで

腰部捻挫(TT)



左足痛(TT)

両腕痛(TT)



CBかばって体庇わず






腰がイタ~~~~~イ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


首がイタ~~~~イ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


足がイタ~~~イ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


病院に3時間30分監禁

||Φ|(メ|▼|皿|▼|)|Φ|| ダセヤ!コラッ!!


病院から戻り

CBもちゃんと見ると


ステップ IN!!

マフラー IN!!


ダメじゃん  ○| ̄|_


バイク屋さんでも


"よくこけなかったね!さすが!!”

"事故の状況聞いただけでは、ガリガリだと思いましたよ!”


ちょっとうれしい (o^∇^o)ノ


“車は?”の問いに

“ヘッヘッヘッ! ギャフンと言わせときましたよ!!
”~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡

傷は車のほうがすごいんです。


“普通逆だよね??”

(゜O゜; (゜O゜; (゜O゜;


やさしい奥様 

CB修理中はバイク貸してね (o*。_。)oペコッ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひどい当てられ方ですねー…。
骨折とかしなくてよかったです!
春の交通安全ですが、お巡りさんだけでなく一般車にも注意しないと怖いですね(--|||

No title

大変な目にあってしまったのですね(>_<)!!
なぜにそこから車くるのか・・・・・(´;д;`)
カラダおだいじになさってください。

No title

うはー

やっちまったというか・・・やられちゃいましたね。

それにしもあのバイクを倒さずに踏ん張るとは・・・

やはりタダ者ではありませんね(^^;

体もバイクもお大事に。

No title

>バヤさん

大変でした~~

春の芽吹き時はホッんとに気をつけましょう!!

No title

>とびうおさん

気付いた時は当たる寸前でした。

避けて避けて・・・・・・・・

それでも付いて来る車は・・・・

避けれません(TT)

体はあまり痛くないのでご心配なく <(_ _)>

No title

>MASAYAさん

・・・・はい、やられちゃいました。(・┰・)

バイクは明日から入院 (TT)

私は、病院通いです。(TT)

あちゃー(><)

かきくすずさん こんばんわ
よくコケずに踏ん張れましたね(@@;)
そんな当てられ事故もあるって、やはり恐いです~
しばらく心の傷?も落ち着くまで時間かかると思いますが、
CBもお体もご自愛ください。
復活ツー?お待ちしてます。

Re: あちゃー(><)

>M[えむ]さん

こんばんは~。

がんばってバランス&力で

コケずにすみました。

バイク入院中(TT)&本人通院中の為

退院してきたら復活ソロツーに行ってきます。

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
