スポンサーサイト


祝!納車 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/

私の事故のせいで・・・・・・

奥様のバイクの

納車が1日早まりました。

関係者各位

ご迷惑をおかけして申し訳ございません ~(=^‥^A ・・・

<(_ _)>

で、バイクは・・・・・・・
























これです!!!
090.jpg

なんじゃこれ!!??

勘が良い人はもうお分かりですね?

・・・・・実は答えを“大型2輪免許取得中”でリンクしてたのですが・・・・・・・


去年から言ってたバイクに戻ったんです。












正真正銘これです!!!!!!!!!!!!!








IMG_2247.jpg

CBR600RR 07モデル


決め手は色 イロ いろ でした。

新車でCBR600RRコンバインドABSを薦めていたのですが

600だとアオ×シルバーが欲しいと言われ却下

006-003.jpg
その後CBR1000RRに

98%ほど決まっていたのですが・・・・・・

契約書を持っていった日

このバイクが入庫してまして・・・・・(;´▽`A``

ダマってると、後で何を言われるか分からないので

一応電話

「え~~~契約書ちょっとまって!!!!!」

やっぱり(^。^;)

奥様は2台乗り比べて

軽さと足つき性と

止めは・・・・・イロ・いろ

IMG_2246.jpg

でこれが今日家に来ました。

IMG_2245.jpg
シングルシートを付けました。

女性は何かと持ち歩くものが多いらしく

次に取り付けたのは

IMG_2243.jpg

ホンダ4WAY マルチツーリングバッグ

購入時に頂きました。

ありがとうございます

結構優れもので
名称未設定 2のコピー

リュックになったりします。

IMG_2242.jpg

でも・・・・・・

こう見ると結構デカイ!!!!



スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

祝!納車!!

奥様のバイク、納車おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
CBR仲間ですね(・∀・)人(・∀・)
なんだかうれしいです(^ω^)
まずはならべて記念撮影!そしてツーリング、行きましょう!!

No title

CBR600RRでしたか!

女性で乗ってる人多い車種ですよね。

いいなぁ(^^

おめでとうございます♪

うぉ~~

納車、おめでとう御座います~!
CBR600RRでしたかぁ。
とびうおさんとか、バヤさんとか、ユキさんと一緒ですね!
(年式は違うとはいえ。)
皆さんで揃って走る姿を見てみたいです(^^;

ホンダ4WAY マルチツーリングバッグはゴールドウィン:GOLDWIN:シートバッグ28のOEMでしょうか?
荷物、沢山入って便利ですよね!

Re: 祝!納車!!

>とびうおさん

こんばんは~

ぜひぜひ誘ってやってください。

・・・・・奥様は軽い引きこもりなので

ツーリングよろしくお願いします。

Re: No title

>MASAYAさん

こんばんは~

CBR600RRが女性に人気なのは

乗ってみてわかりました。

とにかく軽いです。

足つきも悪くないですよ~

ツーリング等ありましたら誘ってやってください。

超初心者ですが・・・(;^_^A

Re: うぉ~~

>ゆたくさん

ありがとうございます。

樹脂タンクカバーの為

通常のタンクバックが付けれませんので

ホンダ4WAY マルチツーリングバッグは

お気に入り装備のようです。

ぜひ下見隊に連れて行ってあげて下さい。

よろしくお願い致します。

祝 納車

納車おめでとうございます。 CBRでしたか メチャ軽くて早そうなバイクですね 奥様とツーリング 羨ましいですね

No title

納車おめでとうございます!
奥様とはもちろん、かきくさんとも走ったことないので今度ご一緒したいですね!

お披露目楽しみにしてます!

祝 納車!!!!

納車 おめでとうございます。
いやいや また 本田勢が増えちゃいましたね~~。
しかし、奥しゃんに600RRって・・・・ 私が煽られるの目に見えちゃいますね~。機会があったら ご一緒って言いたいところですが、恐怖心の方が先にたち・・・です。
でも、まったりツー限定であれば ご一緒させていただきます。
Please Safety First

Re: 祝 納車

>かっちゃん さん

こんばんは

・・・・・あまり速くないですよ。

400CC並み??かな

CBが退院したら、ちょっと夫婦でツーリングに

Re: No title

>バヤさん

ぜひお誘いください。

いつでも良いですよ~

Re: 祝 納車!!!!

>ぶらほね父さん

こんばんは~~

うちの奥様は・・・・超初心者です。

まったりツーリングお誘いください。<(_ _)>

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
