スポンサーサイト


さんぽしました。

天気が良かったので



リハビリを兼ねてさんぽして来ました。



まだ、CB1300SBは



入院中なので





IMG_2243.jpg
CBR600RRで


行ってきました。






CB1300SBと比べると





とにかく軽い





トルクが細い・・・・・・




何度かシグナルGOで・・・・・




エンストしそうになりました。(TT)






ニーグリップがやりやすいタンクで





前傾もあまり気になりません。





ものすごく曲がりやすい!!






横浜までの道のりは探りながらでしたが






帰りは







ちょっとまわしてみました^^




ちょっと元気の良いZ750(新型の方)と遊びながら




腰なんかずらしちゃって



バイクの性能の違いが

戦力の決定的差ではないと

言うことを教えてやる




とかって勝手に叫びながら




直線で負けても




コーナーで刺す





そこでこのバイクが遅い理由が少しわかったような



(ちなみにZ750にコーナーでは勝てました)





9000回転までしか回らない?回せない?







う~~ん  

ちょっと抜けが悪いような


ズバーンと11000回転まで回るのかと思ってましたが・・・・・・



固体差なのでしょうか?



町乗りは5000~7000回転くらいで乗れますね
9000回転も回すとエンジンが唸ります



ハンドリングはすばらしい!!! ワンダホー



ひらひらと走るイメージでした。






感じ的には・・・・・・・250cc 2st SS ノーマルを乗ってるような感じ??






最初はCB乗ったすぐ後で回さなかったから




面白みがなかったけど




さすがホンダ!!!



良いバイクです!!



女性に人気があるのも頷けます。


ちょっと弄るとおもしろそう!!!!!!


・・・・でも奥様のバイクなので



町乗り重視で行かなきゃな





IMG_2253.jpg

フレームスライダー


付けたところも撮ってきました。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

軽そう

おはようございます。

CBR600RRカッコイイですね。軽そう。

一度 CBR1000RRの試乗したことありますが 軽いですよね。600は もっと軽いでしょうね。 ハンドリング ワンダホーですか(笑)
カーブが 楽しいんでしょう 曲がる為のバイクですね 

No title

こんにちは!!
CBR600RRは軽いし、ヒラヒラ走るし、
とっても楽しいバイクです!
かきくすずさんにもそれを感じていただけて、
なんだかうれしいです♪

いつの日にか・・・
>直線で負けても、コーナーで刺す
↑こんな風に走れるようになりたいです・・・!!
今は刺されまくってますので(゚∀゚ ;)

Re: 軽そう

>かっちゃんさん

こんばんは~

CBRかるいですね~

バイク屋さんなみに色んなバイクを乗ってますが

仰るとおり曲がるためのバイクですね!(GSX-R600と変わらないと思いました)



Re: No title

>とびうおさん

こんばんは~

CBR良いバイクですね!^^

久しぶりにコースを思いっきり走りたくなるバイクでした。

心のどこかでバイクに対して少し冷めてる自分がいたのですが・・・・・

走る楽しみを思い出しました。

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
