スポンサーサイト


奥様の・・・

奥様から

“アレ付けてくれる?”と



“アレといいますと?”



“お尻痛いんだよね~~”



“あーあれね!”



アレって何だよ!!っていらいらした人!!!!



カルシウム不足の疑いがあります



牛乳に相談だ♪




クダラナイ件はほっといて





これです











IMG_2254.jpg

PLOT GEL-ZAB


トリッカーの時にお尻が痛いと(OFF車は結構痛いですTT)

付けてた物ですが


ちょうど良いので


CBRにも付けてみました。


今はシートの中に直接GELを入れるものもあるようですが


とりあえずZABで!!


感想は




随分変わります。


1時間ほど座ってもお尻がまったく痛くなりませんでした^^


これはオススメです。
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

自分もNinja250Rに乗り始めの頃はお尻痛くてゲルザブの
購入も考えたのですが、意外とお高いのでヤメましたw

今はもう慣れてお尻はほとんど痛くなりません。
その代わり長時間乗ると肩が疲れて来ます(^^;

No title

おはようございます。かきくのすずさん
 前々から 気になってました。シートのクッション おしり痛くなりますもんね へぇー そんなに 効果が あるんですね 私も 敷いてみようかな

ちょっとだけ・・・

先日はどうもでした。本日 ちょっとだけ、9Rで横田に行ってきましたよ。 大場のフルエキ正解だったかもしれません。キャブの問題がまだありますが、体感的には10hp Upって感じです、長さが20程度長くなったのもあり 下が出ています。っが、 周りからはかなり騒音公害になっているようです。 さてさて ばっふるを付けたらどうなるか? POは当然下がるでしょけれども どうなることやら・・・・
しかし、9Rそんなに目立つBKなんでしょうか? やたらにSSGPになるんですが・・・・。(走りやのお兄さん達かんべんしてよ~~涙) 

G-G-ライダー ぶらほね父

Re: No title

>MASAYAさん

GEL-ZAB・・・・・高いんですよね~

バイク用品は私の財布なので(TT)

これ結構使えますよ。

シートカスタムを考えると

費用対効果高いかも

Re: No title

>かっちゃんさん

これをはじめて見た時は・・・・・・???r(・x・。)???

使って見ると結構良いですよ

私のまわりのモタード系は装着率高いです

CBは元がでかいから

中に入れるほうがかっこ良いかもです

Re: ちょっとだけ・・・

>ぶらほね父さん

おぉ!とうとう出来ましたか

私のバイクが戻りましたら

是非のんびりツーリングに行きましょう!!

速いのは若者に任せて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
