スポンサーサイト


AVIREX

リハビリ中のかきくです


CBが一時外泊許可がでまして


ちょっとリハビリツーでも行こうかと・・・・・・


それで・・・・・・


ニューアイテムをゲットしました。


私の家族は AVIREX が大好きです。

全身 AVIREX にできるほどです。


冬に家族で旅行に行くと 私の家族は 異様な空気をかもし出します。

AVIREX 好きの娘がAVIREXKIDSから

AVIREXにバージョンアップしました。

レディースのAVIREXを初購入!!!


生まれて直ぐ AVIREXのスタイとオムツカバー(両方迷彩模様)から始まり

BDUやN3Bなど色々所有してます。


その娘が・・・・・大きくなったものです(TT)

喜び半分!悲しみ半分!







1着1諭吉OVER!!


KIDSも子供服にしては高かったのですが・・・・・・





そんなこんな言いながら

娘に甘い私は買ってしまうんですが・・・・^^



奥様と長女の洋服を購入する際

便乗して


買っちゃいましたよ!!^^ ^^





IMG_2257.jpg

ホルスタータイプ

今まではOAKLEY
ホルスターバッグを使ってましたが、

大きくて使いやすそうなので


即買いです!!!!!!


(帰宅後 奥様も別色を購入決定!!取り置きしました)


500ccのPETボトルが3本入る 大容量!!!


携帯ポケットつき!!!


使い良いですよ!!^^ ^^



・・・・で、娘も便乗して

IMG_2258.jpg


これ何だとおもいます??





正解は DSポーチ

DSライト本体と

DSソフト8本

アドバンスソフト??1本

入ります。


電車通勤の時ちょっとかっこ良いかも!??



リハビリに付き合っても良いよという優しい方のお誘い待ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー
リハビリツー予定はお決まりでしょうか?

私は4日にETC取り付けの予約が入っておりまだ動けず・・・
5.6日はな~んも予定が入ってないのですが~
どっか行きます?(笑)

No title

カッコイイバッグ買いましたね(^^
バイク用でしょうか?
これなら肩も疲れないし、すぐに物を出し入れできそうで
良さそうですねぇ。

5月は今のところあまり予定が無いので、都合が合えば
リハビリツーお付き合いさせて頂きます(^^

No title

ホルスターバッグかっこいいですね!
私はいつもバイクにのるとき、
なんでもジャケットのポケットにいれてしまい、
ぱんぱんになってるので、こういうバッグ使ってみようかと
参考になりました。

リハビリツー、よかったらご一緒させてくださいー♪

冬のバイクは寒かった・・

おはようございます♪
いつもお世話になっております。(^-^)/
以前、だいぶ前にバイクに乗ってましたが、
冬は寒かった・・。
これからも宜しくお願いします。
ヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

こんばんは~

ようこそ!

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

>ハチさん

こんばんは~

リハビリツーいつ行きましょう?

かるーく流せるところにします?

おいしいもの食べに行きます?

Re: No title

>MASAYAさん

こんばんは~

リハビリツーお付き合い頂けますか?

ありがとうございます。

どこにいきましょう?

かるーく流します?

食道楽で行きます?

ご意見お待ちしております <(_ _)>

Re: No title

>とびうおさん

こんばんは~

レッグバッグは使い勝手良いですよ!

邪魔にならないのはヒップかも・・・・・

レッグは慣れが必要かもです。

リハビリツーお付き合い頂けますか?

ありがとうございます。

いつ行きましょう?

誰もお誘いが無かったら・・・・・・・

鈴鹿まで行こうかと考えてました

Re: 冬のバイクは寒かった・・

>いすみさん

こんばんは~

こちらこそお世話になってます。<(_ _)>

バイク乗ってたのですね。

リターンしませんか?

No title

家族で AVIREX好きですか カッコイイし おしゃれですね 

Re: No title

>かっちゃん さん

こんばんは~


カッコ良いし丈夫!ってところにやられて

家族で愛用してます・・・・・・が

結構お高いのが・・・・(TT)

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
