スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

こんばんは~

みなさんは

ゴールデンウィーク

どのようにすごされましたか?

私はツーリングの下見に(リハビリ中のため車で)

家族とデザイナー君と社長さんで

木更津に行ってきました^^

社長の地元だから

社長に案内してもらいました。(ありがとうございます)

アクアラインETC¥1,000-のおかげで

トンネル手前から渋滞(TT)

アクアライン入っても渋滞(TT)

普段20分掛からないところが

1時間(TT)

海ほたる駐車場満車!!!



渋滞のトンネルを走ってますと

黄色灯が光ってます

事故かな~と思いながら時速20kmほどで

黄色灯近づくと

海ほたる60分待ちの電光掲示板でした

結構時間がかかり

先に昼食をとる事に。

社長おすすめの

食事処 やまよ さんへ


より大きな地図で やまよ食事処 を表示


IMG_2265.jpg


あなごがおいしいということで

IMG_2266.jpg


あな天定食とあな天重定食を

さかなが苦手なデザイナーさんは

まぐろ漬け丼定食を  (う~ん人生の半分損してるよ)


定食が出てくるまでの時間

店員さんの勧めもあって

とり貝とばか貝を頂きました。


・・・・・・・食べた後に写真を撮ってない事に気付き

IMG_2268.jpg

慌ててパシャ!!

癖も無くすごく
おいしかったです


IMG_2270.jpg

とり貝はちゃんとおさめました。

こちらも美味!!(^O^)

美味すぎて3皿完食!!

少し待って

来たのは

IMG_2273.jpg
まぐろ漬け丼

おいしそう!!(そーいえば食べてなかったTT)

続いて

IMG_2279.jpg
あな天重定食

このボリューム!!!

あなごがホクホクで美味しかったですよ

遅れて ドーン!!

IMG_2281.jpg

あな天定食

あな天アップ
IMG_2282.jpg

結構なボリュームです。

かぼちゃ1こと、ししとう1こ以外あなごです。

天つゆは付いてたのですが

ここは抹茶塩でがぶりと食べました。

かなりのボリュームに

娘がギブアップ!!

あな天重のメインディシュである

あなごを残してしまう。

そこでさかなが苦手なデザイナー君出番です!!!!

「一度食べてみれば?匂いとか無いよ」

「ちょっと食べてみようかな」

「うまい!!!かきくさんが言ったとおり人生半分損してた気分ですよ」

デザイナー君あなご克服の瞬間でした!!!!

おめでとう!!!!!

心ゆくまであなごを堪能したお次は・・・・・・・・




ガッツ木更津エンジョイスポーツランド

続きます・・・
スポンサーサイト

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。コメント有り難うございます。

GWは海ほたるに行かれたのですか?
私も一度訪問したことがありますが、バイクできて良かったと思うほど混んでいました。

全ての記事を読んでいないので申し訳ありませんが怪我でもされたのですか?
お大事になさってください。

No title

お疲れ様でした。
美味しそうなの食べてますねぇ(^^

海ほたるの駐車場は車だと1時間半待ちとかでしたね。
いくら安いとは言え、車で出かける人はすごいなと思います。

個人的にはリハビリツーは走りよりも美味しい物食べたいなぁ。
もちろん走り重視でも良いですよ。
ま、どっちも良いということです(^^

そうそう。
明日うちのNinja入院することになりました。。。
リハビリツーの開催日によっては参加できません(>_<)
ただ、私のことは気にせず日程決めて頂いても結構ですので。

それでは。

海ほたる

いつもお世話になっております。(^-^)/
千葉に引越する時、海ほたるを何往復もしました。
あの時は空いていたな。。。
確か片道2500円ほどだったかな?
状況が激変してますね!
ヽ(=´▽`=)ノこれからも宜しくおねがいします♪ヾ(´▽`*)ゝ

Re: No title

>てつさん

こんばんは~

車に当てられまして

リハビリ中です^^

これからよろしくお願いします<(_ _)>

Re: No title

>MASAYA さん

こんばんは~

リハビリツーはリハビリメインなので

ゆっくりと走りましょう!

美味しい食べに行くということで

何が良いですかね~

MASAYA さんと行きたいので16日以降にしましょう

Re: 海ほたる

>いすみ さん

こんばんは

海ほたる混んでますね~

いすみさんのところの美味しい物を

教えていただけますか?

(ブログで幾つか拝見しましたが)

バイクで行って見たいです

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
