スポンサーサイト


ゴールデンウィークつづき&CBRカスタム

後半戦です

おなかいっぱいになって

向かった先は

ガッツ木更津エンジョイスポーツランドです

とうとう娘がデビューすることに

その為の最終確認のためコース見学に

IMG_2283.jpg

いきなりこのコースは無理です

上級者コース向かって左側です

すごく楽しそう!!

IMG_2284.jpg

上級者コース向かって左側

娘より私のほうがテンション上がってます

IMG_2286.jpg

初心者コース

うちの次女より小さい子なんですよね

ちゃんとジャンプして可愛かったです

長女も火がつき

「私もがんばる!!」ってしだいで

家に戻り次第カタログとにらめっこの日々で連休も終わりました。



話は変わって

CBR600RRカスタム

色々考えているのですが

パーツもあまりないし

レースするわけでもない

今一番面白くない!と

思ってるのは・・・・・・・

排気のふん詰まり

ってことで変えちゃいました


マフラー・マフラー・マフラー

スポンサーサイト

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

マフラーですか!!(食いつく(;^ω^))
続き楽しみにしてます!!

木更津のコース・・・。
私はオフ車経験ゼロですが、
おもいきり乗って、おもいきりコケて、
なんだか楽しそうですね!!!
娘さんのデビューレポも楽しみにしてます!!

Re: No title

>とびうお さん

こんばんは~

マフラー変えちゃいました

オフは面白いですよ

バランス感覚を養うにはちょうど良いですよ

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
