スポンサーサイト


免許更新

免許の更新に行ってきました。

・・・・・すごい!人・ヒト・ひと・

受付だけで30分!!

ICカードになりましたので

暗証番号を2つ設定して

あとはいつもの受付と一緒です。

2時間の講習・・・・・・免許受け取り

本籍地が省略されてます

プラスチックカードの免許になってました。

普通車が中型8t限定になってました。



奥様の免許は

普通2輪

大型2輪

と記載されてますが

私は

自動2輪免許限定解除なので

記載は、大型2輪だけです。

これって知らない人が見ると

1発大型2輪教習って

勘違いされそう

スポンサーサイト

テーマ : 免許
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
