スポンサーサイト


はじめての・・・・・・

参考までにバトンとやらをやってみました。

バイク好きへバトン

Q1 何歳ぐらいで免許を取りましたか?
A1 16才
Q2 手持ちの免許は中免?それとも大型?
A2 大型
Q3 現在の愛車は?
A3 CB1300SB
Q4 今の愛車は乗りはじめてどのくらいですか?
A4 10ヶ月
Q5 初めてバイクで公道を走ったときの感想をお願いします
A5 ひゃ~
Q6 愛車のカスタムポイントを上げてください(例:フェンダーレス等)
A6 ちまちまオリジナル
Q7 ツーリングは年何回ぐらい行きますか?
A7 10回?
Q8 サークル等に所属してますか?
A8 はい
Q9 ETCはつけてますか?
A9 はい
Q10 高速を巡航と峠を攻めるのどっちが好き?
A10 高速55:峠45
Q11 出先で全く知らないバイク乗りとお喋りしたことがあります?
A11 あります
Q12 短距離と長距離ツーリングどちらが多いですか?
A12 短距離
Q13 サーキットでの走行会に参加したことありますか?
A13 あります
Q14 今後乗ってみたい車種は?
A14 BMW K1300R
Q15 お疲れ様でした。 適当に一言どうぞ
A15 コースデビューは12歳です

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

リハビリツーですが6月は結構予定が入ってしまっていて、
14,21,27,28でしたら今のところ参加できます。

よろしくで~す♪(^^

No title

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

おもしろい答えもあるのがいいですね(笑)

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

Re: No title

>MASAYAさん

こんばんは~

天気悪そうですね~

予定の件了解しました。

メールしますね^^

Re: No title

> 美紀さん

こんばんは~

拙いブログにおいでくださり

ありがとうございます<(_ _)>

私も遊びに行きますので

よろしくお願いします

SCOOTER.CO.JP

こんにちは。SCOOTER.CO.JPです。
バイク・オートバイ・スクーター・2輪・3輪・4輪・ATV・モンキー・マグナ・ズーマー・カスタムパーツ・バイク部品・125CC・150cc・250cc。
いろいろな情報を取り扱っています。よろしくお願いします。

http://scooter.co.jp

Re: SCOOTER.CO.JP

こんばんは~

・・・・・・できれば宣伝等はご遠慮ください。

<(_ _)>

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
