スポンサーサイト


またまた

今日もいました。

おかしなライダー



娘のバイクも決まり



駐輪方法を考えて



小さな倉庫を設置することにしました。



近くのホームセンターで・・・・・・・・


ZRX1100がとまってるじゃあーりませんか


倉庫を見ながらちらちらバイクを見てました



「ヨシムラサイクロンが似合うなー」とか



「ブレーキメッシュホースか」とか


すると



年のころ30ちょいの恰幅の良い



人がバイクに近づいてきたんです。



この人じゃないよな?と思ったんです。



半袖ポロシャツ



膝丈のジーパン



クロックス???っていうんですか?

kutu.jpg

バイク好きで見に来たんでしょう!なんて


思ってたら


ポケットからカギが!!!!


\(◎o◎)/!


ヘルメットかぶっちゃった



その格好でバイクっすか?



しかもヘルメットのベルトも締めずに



行っちゃった(*_*)




いくら私でも
(昔昔 足にギプスを巻いたままバイクに乗りましたが・・・・・・・)


半ズボンに


スリッパで



バイクには乗りません。



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

いますよねぇ

自転車と勘違いしてるんじゃないかという格好の人。
安全面もですけど正直

カッコワルイですよね~

彼女タンデムで半袖Tに短パンでCB400SB(たぶん)に
乗ってる男性がいましたけど
格好が浮いてるというかバイクに似合わなくて
SBが可哀想でした(-_-)

前記事のウインカーなしも凄いですね。
事故らないとわからないんでしょうか…
楽しく安全に、が一番ですよね。

Re: いますよねぇ

>はるかさん

こんばんは~

近頃増えましたね~

自転車感覚でバイクに乗る人

私はライダーはナルシストだと思っていましたので

近頃の若者の感覚は分かりません(若くない人もいますが(;^_^A アセアセ・・・)

「近頃の若者」と言うフレーズが出た時点で私も、もう年ですね?

楽しく長くバイクライフをエンジョイしましょう!!(^O^)

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
