スポンサーサイト


娘のバイク準備

娘の準備に

ラフ&ロード横浜店に行ってきました。

ナップス幸浦にも行ったのですが・・・・・・

サイズも種類もあまり無く

ラフ&ロード横浜店

同じものでも値段がナップスとラフ&ロード横浜店では

随分違うのですね。

値段はラフ&ロード横浜店より高いけど見やすいのは


ナップス横浜店だと思います。(近いと言うものありますが(;^_^A  )

物によってはナップスの方が安いですが・・・・



で、

娘的にお気に入りが見つかったようで(;^_^A


FOX

ジャージ

パンツ

ガード


買ってしまいました。


IMG_2478.jpg

これです。
あまり派手ではありませんよね


後姿
IMG_2479.jpg

ケツがでかい!!





こういうものを


子供に着せると


可愛いですよね





可愛いけど・・・・・・



価格は・・・・・・・・



大人物と変わらないか



高かったりします。


しかも・・・・・・



ベリックのツナギに目をつけ


「パパとコース行く時はこっちだね!」なんて笑顔で言われたら


「買ってまうやろ~~」


(オフでバランス感覚を養ったらオンに連れて行く約束なんです。)


またCBのカスタム費用が、娘の準備に変わりました。(TT)






CBRはナイショカスタムはじめました。


あまりたいしたこと無いですが
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいいです~(´∀`)
きっとベリックのつなぎも「買うてまう」でしょうね~。
こんな若い!?(小さい?)ころからバイクとふれあえるなんて
うらやましいですね♪将来有望♪

CBRナイショカスタムがきになります( ´艸`)

Re: No title

>とびうおさん

こんばんは~

ベリックの革ツナギ買っちゃうんですよね~~

親ばかっぷりMAXですよ (;^_^A

小さい頃からバイクに馴染んでおけば

交通安全に役立つと思ってます。

「飛び出すな!車は急に止まれない!」って言ってても

子供にはわかんないですよ。

かきくすずは“3ナイ運動”に反対します!!

問題発言~~~~

逃げろ~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
