

ミニモト

変な天気ですね~

本日、ちょっとリハビリがてらバイクに乗ろうと・・・・・・・


・・・・いきなりの雨 :::( ^^)T :::


梅雨明けまでもう少しの辛抱かな~



娘のバイクも雨続きで


デヴュー延期 (TT)



厚木のBYM ミニモトオフロードコース


ミニモト試乗会が7月26日に開催されます。


主催は(有)青木輪業 厚木店さんです。


興味のある方はぜひ!!


私も大人仕様のミニモトがほすぃ~


(有)青木輪業 厚木店さんのホンダ CRF50大人仕様も良いですよ~


ツボを抑えたカスタム!!サイコーです。


ホンダ CRF50も良いのですが


グライドライド DR-Z70“ちょい大人仕様コンプリート”
dr70-complback580.jpg

これもカッコイー

隠れスズキフリークとしては抑えたいところ・・・・
(娘と同じ??)




2007-Kawasaki-KLX110c.jpg
カワサキ KLX110

これの大人仕様も良いんですよ

でも木更津はミニだとちょっと物足りないかな~

やっぱり

YAMAHA WR250R

wr2.jpg

かな~~


奥様買ってください <(_ _)>




そろそろ本腰入れて走りに行きたいな~

頭おかしいツーではない
(ある地域・バイク・ヒト限定??ニゲロー ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ )


フツーのツーリングのお誘いお待ちしてます。<(_ _)>

コメント

非公開コメント

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
