スポンサーサイト


BYM ふたたび 動画あります

8月8日

またまた

行ってきました~~(^O^)

BYM ミニモトオフロードコース

雨や体調不良などで2週間ぶりです

前回、外周コースを走れるようになった

かきくの”か”は

余裕のピースサイン!!!!
(前回もピースしてたような???)

IMG_2593.jpg




その前に・・・・・・・


かきくの”か”は初のバイク用品購入です!!





それは~~~~~~~











これです!!
IMG_2600.jpg



アチェルビスのハンドガード!


ラフ&ロードに行った時


DR-Z400SMに付けていた


ハンドガードを見つけて



「私も付けたい!!」



「バイクが黄色と黒だから・・・・」


「ピンクも可愛いな~」


「青もかっこ良いよね!」・・・・・・・・・・・・・・



悩むこと30分



「これを買います!!!!足らない分はパパ出してね」



買ったのは良かったのですが・・・・・・


キッズバイクは


ハンドル径が細い!!!!!!



微妙にズレてますが


無理やり付けてます。


今回は1人でコースイン!!!


IMG_2619.jpg


あれっ?


乗れてないじゃん????と思ったら


なぜか怖がってる


「前回と一緒じゃん?」


「でも、なんか怖い(TT)」


「ママと一緒に走ってもらえば?」


ママノモトヘダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ママと一緒なら怖くないようで少しずつ

乗れて来たかな~~~~って時に





こけちゃいました~~~~~~~~~~~~~



続くかも
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ

トコトコ走ってる姿がかわいいですね。

家族で楽しんでいらっしゃるのはいいことですね。

私はオフオードの経験がないのでわかりませんが

怖そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 発見しました!

こんばんは~

連投お疲れ様です。

腰の調子が悪く行けませんでした(TT) 

今週土曜日に行く予定です。

よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
