スポンサーサイト


シグナスX

奥様のお買い物バイクでシグナスXを使っています。
03cygnus.jpg
国内のシグナスです。
先日家族で出かけた帰りバイパスで80kmくらい出てたのですが・・・・・
シグナスX(台湾仕様?カラフルなやつでした)に追い越されてしまいました。
多分100km以上は出てましたね~~
我が家のシグナスは90kmしかでません。(T_T)
まー高速を使用するわけではないので十分かもしれませんが
同じ形のバイクがほぼノーマルで(駆動系はわかりませんが)
自分のより速いと悔しいですね。
・・・・・ですが、初めてスクーターを所有したのでどうすればよいのか分かりません。
お恥ずかしながらプーリーがどこについているかも最近知りました。
誰かご指南お願い致します。<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

こんばんわ^^
CB購入おめでとうございます♪
奥様のシグナスも速くしたいんですね (笑)
私も昔はスクーターをいじくってましたよ。
チャンバーつけてパワーフィルターにハイスピードプーリーとか^^

こんなので少しは最高速が伸びるかな?↓
http://www.naps-jp.com/php/y-004.php?id=0000291523 参考までに^^ゞ

りょうさん、こんにちは。お恥ずかしながらスクーターは弄ったことがなく、オートマチックの原理さえ理解していませんでした。色々ご指南よろしくお願い致します。

プロフィール

kakikusuzu

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
