

生存報告 o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)o

この度、東日本大震災で被災された方々、
また多くのお亡くなりになられた方々に、
衷心よりお見舞いとお悔やみを申しあげます。


ごぶさたしております。


細々と生きております・・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



去年の夏に新しいおもちゃを手に入れ


近頃はそちらばっかです。


新しいおもちゃは、過激でものすごく楽しいです。


・・・・・・新しいおもちゃは・・・・・・








ないしょです。





通勤やショートには適したバイクです。



もちろん高速も乗れます。



この楽しさは・・・・・やめられません。



3月11日

このバイクのおかげで、自宅に戻れました。


その後のガソリン不足時も

1Lあたり25kmの低燃費のおかげで活動できました。



やっぱり単気筒ですね!!!


それではまた 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:kakikusuzu

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ゲーム

ランキング
置手紙
おきてがみ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
